• ベストアンサー

4月2日~4日なら、どの日にランド・シーに行くべきか?

4月2(金)~4(日)に大人1名、中学生2名で東京に行きます。 2ディーパスポートをとって、ランド・シーに行こうと 思うのですが、どの日に行くのが一番効率よく 回れるか迷っています。 7年ぶりなので、現在の状況がよく分かりません。 ほぼ大人なので、どちらのパークでも、 なるべくたくさんのアトラクションを 体験したいと思っています。 ランド・シーのこだわりも特にありません。 皆様のアドバイスをお願いします。 尚、2日はリゾートには2時頃にしか着けません。 入場後は閉園まで滞在できます。 3日は終日滞在できます。 4日は朝から4時頃まで、滞在できます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まずお子さんと何に乗りたいのか 乗りたいアトラクに順位を付ける様な感じで話し合ってみてください 乗りたいアトラクが多い方を丸1日(開園~閉園まで)居れる)3日にあてればよいと思いますよ 春のイベント始まって直後の週末と 春休みの最中ということで ものすごく混むと思います もしかすると「入場制限」かかるかも知れないですね ですので、「効率よく」と言われても難しいですよ そのくらいに大混雑だと 開園と同時に入園し人気のアトラクはファストパスをとって乗る・・くらいの方法しかないです 2日の入園が2時でしたら どっちに入ってもすでにファストパスは何も無いと思えます ですので、2日はスタンバイでアトラクを2個ほどで 後はお土産などの買い物に当てるしかないでしょう 3日も4日も朝は開園前から並んでおき 開園と同時に入園するという行動をされてください