• ベストアンサー

あそびにいくヨ! がアニメ化されると,聞いたのですが,詳しい放送日時等

あそびにいくヨ! がアニメ化されると,聞いたのですが,詳しい放送日時等を,教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アニメ版の各種情報は 「アライブ」 「megamiマガジン」 「娘タイプ」 「NewType」 という順番で随時発表されるとのことです 現在発表されているのは... スタッフ 監督 / 植田洋一 シリーズ構成 / 高山カツヒコ アニメーションキャラクターデザイン・総作画監督 / 森島範子 メカデザイン / 鷲尾直広 美術監督 / 加藤浩 音響監督 / 鶴岡陽太 アニメーション制作 / AIC PLUS+

sa-mu-ra-i
質問者

お礼

ありがとうございました