• ベストアンサー

昨日質問させていただいたのですが無料エロサイトでgekierowsと言

昨日質問させていただいたのですが無料エロサイトでgekierowsと言うサイトに誤って登録された方いますか? 間違って登録してしまい昨日のような流れになっています。他のサイトでは登録してしまってと質問があったのですがその後どうなったかわからずで先が心配です。 どなたかいたらアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>電話は非通知でかけて繋がりましたが時間外ででません。メールなどは送ってません。 そのほか、個人情報などは登録してません 無視! 今後電話しないこと。 >18禁でとなっていってそれ以下は見ないで下さい その後の氏名など登録画面で入力すると契約成立する場合もありますが、ワンクリック、ツークリックで登録完了、は無効です。 気にしないこと。数字のIDと携帯端末の記載だけでは住所・氏名はわからないはず。(氏名など登録してあるプロバイダなどは犯罪に関して警察関係以外に個人情報を開示しません)

9630852
質問者

お礼

そうですか。やはり無視が一番ですか。 個人情報の開示は令状などがないと開示されないのはみました。 特に個人情報は入力してないので明日が振込み期限になっているためしばらく様子みます。 ただ18禁開いて登録完了されその後契約条項みて、年齢確認した上開いたから成立みたいな事書いてあり、確かに開いたのは自分のためいろんなケース読んだんですが不安になりまた。 同じサイトにひっかかった人が同じ内容を載せているやつもあったのですが結果どうなったのか何も書いてなくて聞いてみました。 とりあえず頑張ってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• wakko777
回答No.3

そんなビクビクするなら、今後一切エロサイトは見ないこと。

9630852
質問者

お礼

わかってます。 興味本位でやたら見ないようにします。 ありがとうございました。

• MNH10W
回答No.2

>昨日質問させていただいたのですが これですね そんなに不安であれば、携帯を解約して新規契約 または機種変更したらどうです? http://bekkoame.okwave.jp/qa5685224.html ちなみに「氏名を入力したら契約成立」するわけがありません また、ツークリックでも契約条項に同意すれば契約成立です 携帯からのアクセスであれば、通常はプロバイダは関係ありません

9630852
質問者

お礼

契約条項などみるまえに18禁のページから勝手に登録完了になってしまいました。 後から契約条項みて、18禁をクリックしたら本人の意思で入会みたいな事が書いてあり焦りました。 あと、電話番号もかかりましたが104で調べたら載ってなくてダメでした。 振込み口座も会社名、gekierowsではなく個人名なんですよ。 普通はないですよね。 初めてで焦りました。イロイロとすいません。ありがとうございます。