• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「入札件数が20」なのに「落札金額が1円」?

「入札件数が20」なのに「落札金額が1円」? これって、どういうことなんでしょう???  ↓↓↓ http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m69090730

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

 多分、出品車の希望価格まで入札価格が上がらなかったので、入札者を全員削除して、オークションを取り消した。  入札者を残してオークションを取り消すと、違約金525円が発生するので、入札者を全員削除して取り消すのです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

「入札者を全員削除」することができるんですか? そうすると、違約金を払わなくていいんですね。 知りませんでした。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

ですね。「全ての入札履歴」の方で見えます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

知らなかったので、勉強になりました。 どうもありがとうございました。

  • 回答No.2
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (4884/20592)

20件全ての落札金額が1円だったということでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

「履歴」を見ると、7000円位まで入札されてました。 どうもありがとうございました。

  • 回答No.1
  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)

入札者を全部削除して、出品を取り消したのでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

出品を取り消したら、「1円で落札」になるんですか。 知りませんでした。 どうもありがとうございました。