• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

松下のノ-トパソコンについて

オ-クションの松下電気のパソコンについてお聞きします。 http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m52098945? がほしいのですが これ私を含めて入札件数が2件です。3日ありますが、もっと増えますか? また逆に、http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r42518128 は入札件数が8件で かなり多いです。 この違いを教えてください。 また、http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m52098945?は必ず落札させる方法を教えてください。 教えてくれた方に、チップ250枚差し上げます。 即急にお願いします。

noname#69862
noname#69862

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • saltmax
  • ベストアンサー率39% (2992/7570)

>これ私を含めて入札件数が2件です。3日ありますが、もっと増えますか? 増えるでしょう。1円スタートで現在入札3件で710円。 28,000~30,000円位までいくんじゃないかな。 オークファン終了価格CF-T1 http://aucfan.com/category/sy-c2084042169-t2-qCF.2DT1.html CF-W2だと直近の同出品者での落札額が47,000円だから これも4万円台後半にはなるでしょう。メモリ512MBだし。 オークファン終了価格CF-W2 http://aucfan.com/category/sy-c2084042169-t2-qCF.2DW2.html >必ず落札させる方法を教えてください。 相場を圧倒的に越える金額を入札したら落札できる可能性はありますが 自動延長ありなので貴方と同じくらいどうしても欲しい人が入札していれば 落札できるとは限りません。 個人出品なら相場より高額を提示して交渉する手もありかもしれませんが 業者のようなので交渉は無理だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

パソコンの性能がかなり違います。 CPUもメモリーも前者より後者の方が高いです。 他にも後者には無線が内蔵されていますし CD/DVDドライブもついています。 いろいろな面で前者は後者に劣っていますので 後者に人気が行くのは仕方がないことかと・・・ 必ず落札できる方法については何とも言えません。 約束してしまって無理だった場合は嘘つきになっちゃいますので・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

一応どういう方法か教えてください。 裏技を使って成功すると、その金額を払わなきゃならないのですか?