• 締切済み

滋賀県(湖南希望)でATFの圧送交換をしてくれるショップ。

滋賀県(湖南希望)でATFの圧送交換をしてくれるショップを探しています。 調べましたが見つかりませんでした。 ちなみに持込ですが、交換しているショップを教えていただければこちらで連絡します。 よろしく願います。

みんなの回答

• jagaimo2
回答No.1

ミッションのオイルパンにドレンコックが付いているタイプであれば自分で遣ってみたら如何ですか。オイルを容器に受けて量を測って、抜けた分だけ同量のATFを入れれば済みます。普通は1回に2~3リットルしか抜けません。注意点は注入時にゴミを入れない事です。とにかくゴミを入れないように同量入れれば大丈夫です。 心配なことはATFの種類の多さです。所持しているATFはあなたの車に対応してますか?