• ベストアンサー

滋賀県古紙回収買い取り出来る業者探しています。

滋賀県湖南市で古紙回収買い取ってくれる業者探しています。検索しても分かりません。古紙は、売れますか?教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183132
noname#183132
回答No.2

以前、引っ越す時に大量の新聞紙(軽トラ1台分)を処分しましたが 「持ってくるんならお金を取らずに引き取ってもいいよ」と言われ 自家用車で何度か往復して運びました 買取は難しいと思いますよ また、引き取り先を探すには黄色い電話帳(タウンページ)か ネットのiタウンページで調べると良いと思います

zexuldo
質問者

お礼

アドバイス有り難う御座いました。

zexuldo
質問者

補足

引き取り先を探すには黄色い電話帳タウンページやネットのiタウンページで調べて見ても引き取り先がありますが 私が住んでいるところから遠くて行けません。

その他の回答 (2)

• ndkob2011
回答No.3

戦前の切手または印紙の付いている物は買い取りますが、送って頂ければ査定します。その際は、送料と査定額を送金いたします。

参考URL:
http://www5.ocn.ne.jp/~fox/
zexuldo
質問者

お礼

新聞紙、チラシを買い取って下さるなら宜しくお願いします。アドバイス有り難う御座いました。

zexuldo
質問者

補足

新聞紙、チラシは買い取って下さりますか

• k-josui
回答No.1

> 売れますか?教えて下さい。 今は回収してくれれば御の字(つまりタダ!)だと思います。      地域の学校などでも、子どもの保護者が回収していると思いますが、あれは行政から補助金が出ていると思います。 純粋に回収して、その古紙の代金を払っていたら商売が成り立たないと思います。 (つまり古紙は安くて、無料回収でなければ商売が成り立たない)

zexuldo
質問者

お礼

商売が成り立ったないのですか アドバイス有り難う御座いました。