• 締切済み

の製作・販売している店について

半径30cm、40cm、50cmの園芸用ハンギングバスケット(ヤシ繊維)を製作・注文販売しているところをご存知ないでしょうか? こちらで半径を指定して、2~3週間程度の納期で製作販売してくれるところが理想的なのですが。

• wakasi
  • お礼率35% (202/568)

みんなの回答

• egg_moon
回答No.1

最近はほとんどが輸入品ですのでオーダーメイドは難しいと思います。 参考になる品物や図面を持って、近くの鉄工所などをあたるほうが早いでしょう。 こういうところへ問い合わせると適切な回答をしてくれる可能性が高いです。 http://www.jhbs.jp/