• 締切済み

小学校以来の友人(25歳)が、エッチが終わった後で、彼に「手や口をもっ

小学校以来の友人(25歳)が、エッチが終わった後で、彼に「手や口をもっと使って積極的にすれば、エッチはもっと楽しくなる」という趣旨のことを言われました。彼女はどうしたらよいか分からなくて、十数年来の友人である私に訊いてきましたが、(エッチの達人と自慢していた)私にも全く分からず適当に誤魔化しました。「そのようなサイトやAVを見て勉強しないといけないのかな」とも彼女は言っていました。 さて我が身を省みると、エッチの達人というのは全く嘘で、ほとんど彼に「お任せ」です。お風呂に入って歯を磨いて、ベッドに入った後は、彼のなすがままにされています。全くといってよいくらい何もしません。もちろん彼に促されて体を動かしたりはしますが、手を積極的に使ったこともないし、まして口は全く使ったことはありせん。でも彼は、そんな私に何も言ったことはありません。 私の質問は;  ・男の人は、パートナーが積極的に動いた方が楽しいのですか? ・手や口を積極的に使うべきですか? ・AV等を見ると勉強になりますか?男の人の喜ぶテクニックを身に付けられますか? ・より良い・楽しいエッチのために何かしていますか? 折を見て彼に直接訊いてみたいと思いますが、皆さんの意見も知りたいと思います。時間のある時に、意見や経験をお聞かせください。彼とはエッチを含めて上手く行っていると(自分では)思っているので、全く好奇心からの質問ですが、よろしくお願いします。(24歳、女)

みんなの回答

noname#113011
noname#113011
回答No.6

30代独身男です。 ・男の人は、パートナーが積極的に動いた方が楽しいのですか?  シチェーションによります。  疲れている時に頑張ってくれたり、特別な日にいつもよりサービスがあると嬉しいです。  毎回だとプレッシャーになるかも知れないですね。  寝こみを襲う楽しみというのも男にはありますから、その場合は気付いても少し寝たふりをしていてくれると燃えます。 ・手や口を積極的に使うべきですか?  苦手な男性もいるのではないかと思います。  わたしもそのタイプで口でされるのが苦手です。その後にキスするのに抵抗が…  彼女を舐めるのは好きなのですが。  できれば手も繋いだときにヌルッとしない方が嬉しいので抱き締める位が興奮します。  彼に直接聞いてみてください。 ・AV等を見ると勉強になりますか?男の人の喜ぶテクニックを身に付けられますか?  あくまでもAVは作り物ですから、実践すると体に負担がかかりそうです。  見世物として楽しむものであって実際に行うと冷めてしまうのではないでしょうか。  男性を誘惑するテクニックとしてシチェーションを参考にする程度で良いのではないかと思います。 ・より良い・楽しいエッチのために何かしていますか?  マンネリ化しないようにはしています。  時にはお互いにオイルマッサージをしたり、セックス以外での触れ合う時間を作ることです。  互いの肌を磨いたり褒めたりして、たとえ本人にとってのコンプレックスでも愛情を感じているならそのことを伝えます。そうすれば裸になることを楽しめますから。  コスプレも好きです。彼女はあまりしてくれませんが、着衣のまま体を繋げる興奮はまた独特のものを感じます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

俺個人の意見で失礼します。 >1・男の人は、パートナーが積極的に動いた方が楽しいのですか? >2・手や口を積極的に使うべきですか? >3・AV等を見ると勉強になりますか?男の人の喜ぶテクニックを身に付けられますか? >4・より良い・楽しいエッチのために何かしていますか? 1.最高の性行為ってさ、二人の愛の確認なんだよね。 だからお互いの奉仕の精神に基づくとお互いにとても気持ちよくなれるんだ。 だからさ、男の人も女の人も積極的に相手が気持ち良くなるように動くといいさ。 でね、女の人が気持ち良くなるほどに膣圧もしまり、LoveMusicも響き渡り、男の人も興奮して気持ちよくなるさ。だから男の人が攻めで女の人が受身の場合が多いけど、自分勝手だとどっちも興ざめしちゃうよね。 だから相手をRespect・尊重しながらお互いにお互いを気持ちよくさせようとすると良くなるよ。 2. どうだろう?女の人は手と口を使われて気持ち良い? それを同じ。女の人が気持ち良いところ、気持ち良いことは男の人も気持ち良いさ。 自分がされて良い事はどんどんしてあげましょう。 3. AVは男の究極の理想像だから、いろんな男がいるようにいろんな理想像とAVがあるさ。 だからすべてが絶対その男の望んでいるものでも無いのでAVを見る時は彼氏さんと一緒に見ましょう。 それでさ、いろんな体位やテクニックを試しにやってみると良いよ。 一人で見て一人で納得、困ってもしょうがないと思う。 日本に行った事の無い外国人がAVを見て、日本はすべてAVの世界だと勘違いしてた中国人がいたけど、笑、あれはすべて男の想像、究極の理想像だからね、AVをそのまま持ってくるのはどうかと思うよ。 ただね、あまりにも何も知らない場合(フェラの仕方など)は、AVからテニックを学ぶのも良いね。  彼氏さんも喜ぶよ。 なんだろう、人間さ、自分がされたらその分以上にお返しがしたくなるもんだと思う。 だから、それだけ彼氏さんが彼女さんを気持ち良くさせればさせるほど、彼女さんもより彼氏さんを気持ち良くさせたいと思う。 4.コミュニケーション お互いに何が気持ちよくて嬉しいか、聞きながら身体をマッサージし合うと良いよ。 AV見る時は彼氏さんと一緒にみてごらん。 あと、Hは夕飯からはじまるとおもう。 美味しい夕飯を食べながらワインを傾けたりして、その頃から感じはじめる女性もいるでしょう。 チョコレートも食べると女性は性欲が高まると俗説であるよね。 俺はまだ実感してないけど、 ま、そんな感じでGood Luckです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

私は彼女に「気持ち良くなるよう好きに動いていいよ」と言っています。 私に対して動くんじゃなく、彼女自身が気持ち良くなるために動くということです。彼女自身が気持ち良くなるように動いてくれると、私も気持ち良くなって我慢できなくなってしまうので、つい動けないようにお尻をぐっと抱き寄せたままロックしちゃうんですけどね。 手や口は、どういうわけか今の彼女も含めてお付き合いしてきたみなさんが積極的に使ってました。私からお願いしないのに触ってきたり、もっと積極的にといった感じです。いとおしく感じると沢山してあげたくなるそうです。 私はAVは全く見ません。でも彼女の方が興味があるようで、たまにホテルで見ていますね。ただ興味があるだけみたいで、テクニックを身に付けるような感覚はないみたいだし、そもそも無理だと思います。あれはあくまでも作られたものですから。 より良く楽しむために、というか愛を深めるために、とにかくお互いにどうしたいのかよく話し合います。普段の会話の中にも平気で性の問題も出てきますが、お互いにあっけらかんと話すのでいやらしい感じなんて全くないです。どんなことでもきちんと話しをするという関係を大切にしているので、その延長上にあるとも言えます。 それから、お互いに気持ち良いときは素直に気持ち良いと言うし、どこが気持ち良いのかちゃんと伝えあっています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#106660
noname#106660
回答No.3

40代オヤジです。 >・男の人は、パートナーが積極的に動いた方が楽しいのですか? そりゃ楽しいです^^ マグロな女性は最初はいいけど、段々つまらなくなります。 >・手や口を積極的に使うべきですか? これは意識して使う・・・というものじゃないような。 相手を気持ちよくさせようと思うと、 自然と手や口が動くというのが理想ですかね。 >AV等を見ると勉強になりますか?男の人の喜ぶテクニックを身に付けられますか? AVはあくまで演技ですので、勉強にはならないと思った方がいいです。 それより彼氏さんの反応を見ながら、「ここ気持ちいい?」 「こうするとどう?」等々聞いて、誰氏さんの一番喜ぶ ポイントを見つけてください。 男も感じる場所は人によって違いますので(チンチンは除く 笑) より楽しいエッチはというとですね・・・ 「どちらも恥ずかしさを捨てて大胆に!思いっきりエロく!!」 だと思いますよ。特に女性の場合は恥ずかしさがどうしても 先にたってしまいがちですよね。 そこを頑張って、時には貴女の方からエロく責めてみるんです。 例えば、騎乗位で激しく動きながら自分の胸を揉んで見せるとか、 彼氏さんの顔に跨ってクンニをさせる、とかですね。 (もちろんフェラもしてあげてくださいね^^) 彼氏さんは新しい貴女の魅力を発見してメロメロになるかも^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.2

48才、既婚男性です。 私の回答は以下のとおりです。 ・パートナーが、気持ち良くなる為に積極的に動くのは楽しいですよ。 ・手や口は特に求めません、妻は嫌いなので一切しません。(一回だけ頼まないのにしてきた事がありましたが、私があまり喜んでないので、その後はしてきませんね) ・私の場合は、AVはあまり参考にしません。 ・楽しくする為には、お互いの感情を高める必要がありますね。 特に何かをするという事は無いですね。 私の場合は、愛情が大事なので、あまりテクニックとかは重視しません。(若いときはいろいろ体位とか変えてましたが、その後はお互いの表情のわかる体位が一番良いですね)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asachan
  • ベストアンサー率24% (66/274)
回答No.1

結論としては、 相手によりけりですね。 AV女優のように動いてくれるのが好きな男性も入れば、自然な振る舞いに興奮する男性もいます。 私なんぞは若かりし時に、聞いたことのない異様なあえぎ声に感動したりしました。 それとか、単なるプレイの仕方だけではなくって、言葉のやり取りにおいて、もし彼氏がはやくイッてしまったときには、『私はあなたの弱いところを知っているのよ!』などと言ったりすることで妙に興奮してしまったりもしますね。 エロビデオのようなありきたりの演技をしたところで、しらけてしまう彼氏もいたりします。 個人的には、女性個々の個性的なエッチなムードに興奮します。 あの女性とは違うというような・・・・・ 男って奴は、身体的には単純なところがあっても、精神的にはナイーブな一面があります。 女性の言葉ひとつでモノが元気になることもあれば、萎えてしまうこともあるわけでして。 モノをしごいていて、もしあなたが、 『元気にならないね。』 などと言ってしまったならば、その日はもう立ち直れないことも多いです。 ところが、 『がんばってね!』 とひとこと激励するだけで、『よっしゃー!』 となるのです。 後者の言葉を投げかけているあなたの方が、男としてはやりがいを感じるものなんです。 間違っても、下手な演技はしないことです。 感じないときに感じたようなふりをするのは良くないです。 そんなときにはむしろ、『ここが私はいいんだよね。』って言ってみたりすると、嬉しいんじゃないのかな。 セックスはコミュニケーションです。 独りよがりはどんな世界でも受け入れられないと心得てください。 では、HAVA A NICE FACK!! でよかったのかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチの後に彼女が手を洗ったり口をゆすいでたら

    エッチの後に彼女が手を洗ったり口をゆすいでたら、ショックですか? テコキやフェラありのエッチをした後です。

  • エッチ断った(られた)後も、友人として会えますか

    付き合う前の段階で、女性をホテルに誘って断られた場合、その後も友人として会うことできますか? 回答者の方が女性であれば、ホテルに誘われ断った男性と、その後も友人として会えるものなのでしょうか? 先日、知り合って3ヶ月ほど経つ女性と、週末3日間会った際にホテルに誘って断られてしまい、男として情けなく、恥ずかしくて二度と会うことはないと思ったのですが、翌日女性からまた友人として連絡下さいというメールが来ました。 私を含め男性の多くは、この友人関係が壊れるのも覚悟して、その後会えなくなるかもしれないリスクも背負って勇気出して誘っていると思うのですが、女性は案外断った後でも、普通にまた友人として会えるものなのでしょうか? 私が付き合う前にホテルに誘うこと自体が間違っていること、女性が私を異性として見ていなかったと言われればそれまでなのですが、以前にも同じようなことがあり、その時も友人としてまた連絡取って来たりと、誘いを断られた男性の身にもなってほしいのですが、男性女性問わずエッチを断った方、断られた方は、その後どうなりましたか? 宜しくお願いします。

  • 手や口で射精させてもらうことはセックスになりますか

    男子大学2年生。 AVが大好きです。 その中で、マジックミラー号のシリーズをよく見ます。自分と同じ大学生の女子大生がお金でどんどネスカレーとしていくのって、なんか残念だけど見入ってしまいます。 その中で、お金を渡しながら (1) 手でする (2) 口でする(いわゆるフェラチオ) (3) パンツ越しに股間でする (4) パンツを脱いで股間でする(いわゆる須股) までのどこかで止めてしまう女の子と、その後ほんとにセックスしてしまう人の二パターンに分かれています。 ホントに性器を入れるセックスは、まぎれもないセックスですが、上記の(1)~(4)もセックスになるんでしょうか? 自分にはいないけど彼女が別の男とそんなことしてたとしたら嫌だけど、セックスじゃない、と言い張ったりされないのかな、と。 手や口、須股で相手の男性を射精させる行為はセックスではないでしょうか? セックスではないと言えないですか?

  • 男性の方、えっちができずに口で抜くだけだと嫌ですか

    セフレ(セフレ以下かもしれません)がいたんですが、前回ホテルに泊まった日に生理でえっちできませんでした。 その時はやりたそうでしたが 生理なら仕方がないね と言われ、口で抜いてあげたのですが、それから音沙汰がなくなりました。えっちできないならいらないと思われましたか? 二人の関係を説明すると、 半年前に友人の紹介で出会う 3回ほどご飯や夕方からのデートに行く。家に来て欲しそうだったが翌日朝早いのを理由に断る 5回目相手の家でえっち 6回目相手の家にて、付き合ってないからえっちできないと拒否すると、仕事が大事な時期だから彼女にかまってあげられないし、付き合えないと断られ、気まずくなる 連絡がなくなる 私は付き合いたかったが、よく考えれば彼氏や好きな人もおらずセックスレスだし、セフレというのもありかもと思い、それを、了承した上でまた会うことになる 6回目相手の家に泊まりに行き、こちらはその気だったのに、キスと添い寝だけで、来てくれてありがとうと言われ、何もない。 その後季節的に彼の仕事がより忙しくなり、会う約束はするものの、日付が変わるまでに仕事が終わらず全てキャンセル 7回目~9回目 彼の仕事が忙しく、仕事終わりに会うことはできないので、仕事の合間に職場の近くのカラオケや満喫や車で1、2時間会う。キス→口で抜く→まったりの流れ 10回目 私が都内にいた時に、彼も仕事が終わり、深夜からホテルで会う。生理でできず口で抜く いつも、会った後にお礼の連絡や、週に一度くらいの連絡はきますが、それから1ヶ月ほど連絡がないです。 私から次いつ会える?と一度送りましたが、それも既読スルーです。 今までの彼は自分を悪者扱いしたくないみたいで、私を割り切ったセフレという扱いにはせず、上辺ではいい感じの男女のような態度でした。 仕事が落ち着いたら旅行に行こう、早く会いたいね、来月はゆっくりデートしようなど、口だけだとは思いますが、そのようなことをゆって私をキープしていました。 毎回えっちするわけでもなく、やっと会える時間がとれたよ!という感じだったので、わざわざ生理だけど会うかどうか事前に確認するのも変だと思い、何も言いませんでした。 今連絡がこないということは、もう私に用はないといことなんですが、理由はえっちできなかったからだと思いますか? 他の理由をいろいろ考えたのですが、 2月いっぱいまでは仕事、学会、レポートと忙しく、他に女をつくる暇はなかったと思いますし、 女ができたなら私に連絡もしなくていいのに、連絡は頻繁に来ていたので、他に女性が新しくできたようにも思えません。他に嫌われるようなことはしてませんし、会っている時の態度は終始いつも通りでした。 結果的にえっちは3回誘われ1回目は受け入れ、2.3回目は断ってしまいました。 私はむしろしたかったのですが、生理と嘘をついて断ったと思われましたか? そもそもえっちできなくても、口で抜いてるので、問題ないと思うのですが、その解釈は間違ってますか? 彼は都内の繁華街にある大きな病院の一番忙しい科に勤めているので、平日は日付が変わるまで仕事は当たり前、土日も仕事、合間に学会、勉強会、レポートなど、激務です。 彼のスタンスとしては、仕事が大事な時期だから彼女は作らず適当に女の子と遊びたいという感じでしょう。 結局セフレにもなれず、私としてはここまできたならもうちょっと彼とえっちしたかったなという感じですので、もし前回生理でできなかったのが理由で連絡がなくなったのなら誤解を解きたいです。 長くなりましたが聞きたいことは 男性はえっちできると思って会ったのにできず、口だけだと嫌と思うかどうか。 と 口では抜いてくれるけどえっちできないならいらないと思うか と 彼とセフレになるにはどうしたらいいか です。アドバイスお願いします。

  • 口や手でいけるのに

    セックスで悩んでいることがあります。24歳男です。 オナニーでは5分も掛からずにいくことができるのに セックスになると1時間以上やってもいくことができません。 ひどい場合は彼女の中で小さくなってしまうことすらあります。 一方、彼女に手や口でしてもらう時は、時間こそかかりますが なんとかいくことができます。 そして、いざいった時の快感は、オナニーなんかとは比べ物にならないほど大きいのは確かです。だから、私と彼女がするときは 「私が彼女を愛撫」→「挿入」→「彼女が私を愛撫(射精)」 という風になっているんです。。 普通だったら 「お互いがお互いを愛撫」→「挿入(射精)」→「簡単な後戯の後睡眠」とかになりますよね? 彼女にしてみれば、彼女がいって疲れているところで、私をいかせるために何分も手でしごいたり口を動かしたりするのは正直相当つらいと思います。 それでも、嫌だとは絶対言わずに、いつもしてくれるのですから 本当に自分のことを愛しているというのは実感するんですが やはり私とすれば彼女と結合している時にいければそれが一番です。 やっぱり、彼女に負担をかけさせてるのはつらいし 何よりもきついのが、彼女が「私のせいであなたがいけないのかも」と 言っていることです。。なんか本当に心が痛みます。明らかにこっちのせいなのに・・・ 同じような悩みをお持ちの方いらっしゃるでしょうか?

  • エッチの後、男性は・・・

    私は、女ですが 私に至っては、終わった後は彼が腕枕をしてくれたり、髪を撫でてくれたりするのがとても好きです お互い疲れてなかったら、ちょっと話しをしたり 疲れてたら、お互いしらない間に寝てたり そんな事も幸せに感じます 男性でも もちろんエッチの後の雰囲気を大事にされる方も沢山いらっしゃると思うのですが ●ほんとはめんどくさいからしたくないけど、義理でしてるって方 ●ほんとはめんどくさいからしたくないけど、彼女の事が好きなのでしてあげるようにしてるって方 ●自分も、エッチの後、彼女とひっついていたいので、自分から好んでいちゃいちゃする方 ●エッチの後のいちゃいちゃはしたくないからすぐに彼女から離れる方 分かれるとこんな感じでしょうか?? たまに、こちらで、ひっつくのも、ひつかれるのも嫌だとか 義理でしてるとか、そういった意見を見受けます 男性は、行為をすませて、闘争心を失うと、どちらかと言うと、したくはない派が多いのでしょうか? ちなみに、私の彼は 私はいってぐったりして動けないので 動けないから、終わった後、腕で胸を隠して、あそこも手で隠したりするんです さすがに、まっ裸でいるのは恥ずかしくて・・・・・ そしたら、足の付け根やおへそにキスしたり(こそばゆいので、やだ~って言うんですが) いった後だし、体も敏感になってるのに、乳首を触ったり舐めたり・・・ 意地悪な顔で楽しんでる感じです^^;; その後、必ずキスして腕枕をしてくれます 腕枕したまま、寝てくれます この行為は好きでやってくれてるって私は思ってるのですが 男性の意見で言うと、義理なのでしょうか? 男性でも、自分から好きでしてる方っていらっしゃいますか?(ちなみに、そう言う方は、終わった後、彼女がどんな風にしてるのがいい、彼女にして欲しい事とかありますか?) 私の彼がどのタイプか知りたいのですが きっと彼に質問しても、好きでやってるんだよ・・・って言いそうです 私の彼も、やはり、どちらかと言えばめんどくさいけどしてるんでしょうか? 男性の心理を教えてください。よろしくお願いします。

  • 旦那と

    今日はエッチをしよう、したいと言ったり言われたり。今日は夜エッチしたいと言われていて、私がお風呂に入っている40分くらいの間にどうやらAVを見ていました。一人で抜いていた訳ではなさそうです。 恐らくAVをみてこのあと私とするえっちのシチュエーションやらテクニックを見ていたのかもしれないと思いたいのですが。 旦那はAVに影響されやすく、AVのようなエッチを求められます。私も旦那がみるAVをみて研究していますが、あまり彼にAVを見られていていい気がしません。 男はそんなものだと言い切れる女性がとても羨ましいです。 どうしてエッチの前にAVを見ていたのでしょうか?そういうものですか? どうしたらそんな物だと思えるでしょうか。いちいち私もAV観たんだと落ち込みたくないし、それて自分で処理されるのも少し嫌です。 まぁ手軽なんでしょうけど、、

  • 彼と二人で楽しみたいのですが・・・

    付き合って1年の彼がいます。年齢は、私が25、彼が31です。 彼とのえっちが最近気が重いのです。 前々から、彼に「もっと声をだしてほしい」とか、「もっと積極的になってほしい、はずかしがってないで」とか言われていて、私なりにがんばってきました。 声は、できるだけ出すようにしたし、彼のを奉仕も本とか見たりしてうまくなったって言われましたし、自分が上のときも、はじめはわからなかったですが、動かせるようになってきました。 私自身、正直不満はあったのですが、愛撫が少なく、いきなり挿れたり・・・始めるときも「脱いで」とかムードもないし(苦笑)でも気持ちいいかとかよりも、彼と行為をするだけでも私は幸せだったので、特に不満は言いませんでした。もっといっぱい触ってほしいし、好きだよとかも言ってほしいし、時間をかけてほしいのです。もっと彼を感じたいのです。それを言わなかった私も悪いんですけど。 先日私と一緒にいるときにAVを見まして、(私も興味あったので本とそのDVDをみたりしてたんですが)その後の彼のセリフ。 「もっと、感じ方とか勉強したら?これみたいにさ」 はい?と思いまして、感じ方を勉強って・・・。むしろ感じさせ方をあなたが勉強して下さいよ(笑)って思いまして。 でもそんなことも言えないので、「AVのまねしたら嘘っぽくなるよ。それでもいいの?どうしたらいいかな?二人で一緒に楽しみたいの」って後で伝えたら、「嘘っぽくなるのは恥ずかしさがあるからじゃないの?感じないなら演技も必要だと思うし、毎回ワンパターンだと男としては・・・聴覚視覚でも男は感じるんだよ。それに感じ方にもいっぱいあると思うけどねぇ」だそうです。彼の中で、私に100パーセント問題があるみたいになっているようです。自分がめちゃうまいとか思ってるのかもしれません。 私は気持ちよくないときでも演技しないといけないんですね!!と思ったらちょっと笑えてきましたが、私はそんなのイヤです。そもそも声の出し方なんて人それぞれだし、AVは男ウケする作品なわけで、っていうか自然に声でるように感じさせてくれよって思いました。自分だって私が奉仕してるとき反応ないじゃん・・・。(イクときも直前のみ反応少し)盛り上げるための演出は必要だと思いますが、気持ちよくないのに声は出したくありません。ここは譲れません。 でも、彼からしたら私とのエッチが不満ということは確かなわけで、お互いに満足に気持ち良く楽しくしたいんですよね。 彼とけんかにならず、二人で楽しめるようにするにはどうアクションを起こしていけばよいですか?そんな彼とは別れたほうがいいなどの意見以外で、前向きな意見をお願いします・・・。 女の子はそんなんじゃ喜ばないんだよってことをわかってもらえて、楽しいエッチになるようもっていきたいのです・・・!!

  • 俺って利用されてるのかな。と口にする友人に対して

    はじめまして。僕には3年程の付き合いの友人がいます。先日久々に会い相談された事があります。 簡単に言うと、別れた彼女とお互い恋愛感は無くなったものの連絡をとり続けていて、切りたいけど切れない。このままでいいのか。という話です。彼いわく、相手に泣かれたりしたら、俺が居てやらないと。という気持ちになるそうです。良くいえば優しくて情深い。そうでなければ、優柔不断で流されやすい。 友人は後者の方だと思いますが。と言うのも、僕の知っているだけでもこれが3度目(3人目?)だからです。 お互い前に進む気があるなら、連絡は断った方がいいのでは。時間が経つと余計別れが辛くなるから。と言うのは僕や周り多数の意見です。 でも最終的に決めるのは本人です。 そして決めた後によく口にするのが、「俺って寂しいからって利用されてるのかな」です。そして愚痴りはじめます。 そんな風にしか思えなくなると分かってるなら、初めからケジメつけろ!いい加減、学べよ!と、さすがに3度目なんで僕も口調がきつくなりました。 かなり凹んでるみたいですが、僕には、友人にかける言葉が今のとこもう見当たりません。 みなさんなら、こう言った友人等にどんな言葉をかけますか?

  • 彼女、奥さん以外としたいですか?

    たくさんの意見が聞きたいです。 彼女・奥さんもちの男性がAV・サイト・エロ漫画で自慰するのは、 ・いろんなシチュエーション(ありえないものなど)のHをみたい ・他人のHをみたい ・なんとなくHなのがみたい のでなく、 ・他の女としたいから なんですか?似た質問をみると、 ・男はパートナーがいても他の人ともセックスしたいもので、周りの女の子やAV女優ともしたい。それを我慢しなきゃいけないからしかたなくAVで。 という回答がありました。そんなに我慢とかするほど他の人としたいって思ってるのでしょうか。あの子はHになるとどんな感じだろ、という好奇心・興味程度なのではないのでしょうか。 男性のほとんどが「我慢するほど」だと、悲しいです。自分の父親や彼氏もそうなのかと・・ 女の私でも、友達の彼とか、通りすがりのカッコいい人を見て、好奇心でHどうなんだろ、とか興味程度はあります。 また、男性と同じでAV・漫画とかで自慰しますが、他の人としたいのでなく、ただエッチなのをみてエッチな気分になりたいだけです。 ホラー映画みるのと一緒で、実際そうしたいのとは違います。 皆さんの意見お願いします。