• 締切済み

小学校以来の友人(25歳)が、エッチが終わった後で、彼に「手や口をもっ

小学校以来の友人(25歳)が、エッチが終わった後で、彼に「手や口をもっと使って積極的にすれば、エッチはもっと楽しくなる」という趣旨のことを言われました。彼女はどうしたらよいか分からなくて、十数年来の友人である私に訊いてきましたが、(エッチの達人と自慢していた)私にも全く分からず適当に誤魔化しました。「そのようなサイトやAVを見て勉強しないといけないのかな」とも彼女は言っていました。 さて我が身を省みると、エッチの達人というのは全く嘘で、ほとんど彼に「お任せ」です。お風呂に入って歯を磨いて、ベッドに入った後は、彼のなすがままにされています。全くといってよいくらい何もしません。もちろん彼に促されて体を動かしたりはしますが、手を積極的に使ったこともないし、まして口は全く使ったことはありせん。でも彼は、そんな私に何も言ったことはありません。 私の質問は;  ・男の人は、パートナーが積極的に動いた方が楽しいのですか? ・手や口を積極的に使うべきですか? ・AV等を見ると勉強になりますか?男の人の喜ぶテクニックを身に付けられますか? ・より良い・楽しいエッチのために何かしていますか? 折を見て彼に直接訊いてみたいと思いますが、皆さんの意見も知りたいと思います。時間のある時に、意見や経験をお聞かせください。彼とはエッチを含めて上手く行っていると(自分では)思っているので、全く好奇心からの質問ですが、よろしくお願いします。(24歳、女)

みんなの回答

noname#113011
noname#113011
回答No.6

30代独身男です。 ・男の人は、パートナーが積極的に動いた方が楽しいのですか?  シチェーションによります。  疲れている時に頑張ってくれたり、特別な日にいつもよりサービスがあると嬉しいです。  毎回だとプレッシャーになるかも知れないですね。  寝こみを襲う楽しみというのも男にはありますから、その場合は気付いても少し寝たふりをしていてくれると燃えます。 ・手や口を積極的に使うべきですか?  苦手な男性もいるのではないかと思います。  わたしもそのタイプで口でされるのが苦手です。その後にキスするのに抵抗が…  彼女を舐めるのは好きなのですが。  できれば手も繋いだときにヌルッとしない方が嬉しいので抱き締める位が興奮します。  彼に直接聞いてみてください。 ・AV等を見ると勉強になりますか?男の人の喜ぶテクニックを身に付けられますか?  あくまでもAVは作り物ですから、実践すると体に負担がかかりそうです。  見世物として楽しむものであって実際に行うと冷めてしまうのではないでしょうか。  男性を誘惑するテクニックとしてシチェーションを参考にする程度で良いのではないかと思います。 ・より良い・楽しいエッチのために何かしていますか?  マンネリ化しないようにはしています。  時にはお互いにオイルマッサージをしたり、セックス以外での触れ合う時間を作ることです。  互いの肌を磨いたり褒めたりして、たとえ本人にとってのコンプレックスでも愛情を感じているならそのことを伝えます。そうすれば裸になることを楽しめますから。  コスプレも好きです。彼女はあまりしてくれませんが、着衣のまま体を繋げる興奮はまた独特のものを感じます。

回答No.5

俺個人の意見で失礼します。 >1・男の人は、パートナーが積極的に動いた方が楽しいのですか? >2・手や口を積極的に使うべきですか? >3・AV等を見ると勉強になりますか?男の人の喜ぶテクニックを身に付けられますか? >4・より良い・楽しいエッチのために何かしていますか? 1.最高の性行為ってさ、二人の愛の確認なんだよね。 だからお互いの奉仕の精神に基づくとお互いにとても気持ちよくなれるんだ。 だからさ、男の人も女の人も積極的に相手が気持ち良くなるように動くといいさ。 でね、女の人が気持ち良くなるほどに膣圧もしまり、LoveMusicも響き渡り、男の人も興奮して気持ちよくなるさ。だから男の人が攻めで女の人が受身の場合が多いけど、自分勝手だとどっちも興ざめしちゃうよね。 だから相手をRespect・尊重しながらお互いにお互いを気持ちよくさせようとすると良くなるよ。 2. どうだろう?女の人は手と口を使われて気持ち良い? それを同じ。女の人が気持ち良いところ、気持ち良いことは男の人も気持ち良いさ。 自分がされて良い事はどんどんしてあげましょう。 3. AVは男の究極の理想像だから、いろんな男がいるようにいろんな理想像とAVがあるさ。 だからすべてが絶対その男の望んでいるものでも無いのでAVを見る時は彼氏さんと一緒に見ましょう。 それでさ、いろんな体位やテクニックを試しにやってみると良いよ。 一人で見て一人で納得、困ってもしょうがないと思う。 日本に行った事の無い外国人がAVを見て、日本はすべてAVの世界だと勘違いしてた中国人がいたけど、笑、あれはすべて男の想像、究極の理想像だからね、AVをそのまま持ってくるのはどうかと思うよ。 ただね、あまりにも何も知らない場合(フェラの仕方など)は、AVからテニックを学ぶのも良いね。  彼氏さんも喜ぶよ。 なんだろう、人間さ、自分がされたらその分以上にお返しがしたくなるもんだと思う。 だから、それだけ彼氏さんが彼女さんを気持ち良くさせればさせるほど、彼女さんもより彼氏さんを気持ち良くさせたいと思う。 4.コミュニケーション お互いに何が気持ちよくて嬉しいか、聞きながら身体をマッサージし合うと良いよ。 AV見る時は彼氏さんと一緒にみてごらん。 あと、Hは夕飯からはじまるとおもう。 美味しい夕飯を食べながらワインを傾けたりして、その頃から感じはじめる女性もいるでしょう。 チョコレートも食べると女性は性欲が高まると俗説であるよね。 俺はまだ実感してないけど、 ま、そんな感じでGood Luckです。

回答No.4

私は彼女に「気持ち良くなるよう好きに動いていいよ」と言っています。 私に対して動くんじゃなく、彼女自身が気持ち良くなるために動くということです。彼女自身が気持ち良くなるように動いてくれると、私も気持ち良くなって我慢できなくなってしまうので、つい動けないようにお尻をぐっと抱き寄せたままロックしちゃうんですけどね。 手や口は、どういうわけか今の彼女も含めてお付き合いしてきたみなさんが積極的に使ってました。私からお願いしないのに触ってきたり、もっと積極的にといった感じです。いとおしく感じると沢山してあげたくなるそうです。 私はAVは全く見ません。でも彼女の方が興味があるようで、たまにホテルで見ていますね。ただ興味があるだけみたいで、テクニックを身に付けるような感覚はないみたいだし、そもそも無理だと思います。あれはあくまでも作られたものですから。 より良く楽しむために、というか愛を深めるために、とにかくお互いにどうしたいのかよく話し合います。普段の会話の中にも平気で性の問題も出てきますが、お互いにあっけらかんと話すのでいやらしい感じなんて全くないです。どんなことでもきちんと話しをするという関係を大切にしているので、その延長上にあるとも言えます。 それから、お互いに気持ち良いときは素直に気持ち良いと言うし、どこが気持ち良いのかちゃんと伝えあっています。

noname#106660
noname#106660
回答No.3

40代オヤジです。 >・男の人は、パートナーが積極的に動いた方が楽しいのですか? そりゃ楽しいです^^ マグロな女性は最初はいいけど、段々つまらなくなります。 >・手や口を積極的に使うべきですか? これは意識して使う・・・というものじゃないような。 相手を気持ちよくさせようと思うと、 自然と手や口が動くというのが理想ですかね。 >AV等を見ると勉強になりますか?男の人の喜ぶテクニックを身に付けられますか? AVはあくまで演技ですので、勉強にはならないと思った方がいいです。 それより彼氏さんの反応を見ながら、「ここ気持ちいい?」 「こうするとどう?」等々聞いて、誰氏さんの一番喜ぶ ポイントを見つけてください。 男も感じる場所は人によって違いますので(チンチンは除く 笑) より楽しいエッチはというとですね・・・ 「どちらも恥ずかしさを捨てて大胆に!思いっきりエロく!!」 だと思いますよ。特に女性の場合は恥ずかしさがどうしても 先にたってしまいがちですよね。 そこを頑張って、時には貴女の方からエロく責めてみるんです。 例えば、騎乗位で激しく動きながら自分の胸を揉んで見せるとか、 彼氏さんの顔に跨ってクンニをさせる、とかですね。 (もちろんフェラもしてあげてくださいね^^) 彼氏さんは新しい貴女の魅力を発見してメロメロになるかも^^

• lupan344
回答No.2

48才、既婚男性です。 私の回答は以下のとおりです。 ・パートナーが、気持ち良くなる為に積極的に動くのは楽しいですよ。 ・手や口は特に求めません、妻は嫌いなので一切しません。(一回だけ頼まないのにしてきた事がありましたが、私があまり喜んでないので、その後はしてきませんね) ・私の場合は、AVはあまり参考にしません。 ・楽しくする為には、お互いの感情を高める必要がありますね。 特に何かをするという事は無いですね。 私の場合は、愛情が大事なので、あまりテクニックとかは重視しません。(若いときはいろいろ体位とか変えてましたが、その後はお互いの表情のわかる体位が一番良いですね)

• asachan
回答No.1

結論としては、 相手によりけりですね。 AV女優のように動いてくれるのが好きな男性も入れば、自然な振る舞いに興奮する男性もいます。 私なんぞは若かりし時に、聞いたことのない異様なあえぎ声に感動したりしました。 それとか、単なるプレイの仕方だけではなくって、言葉のやり取りにおいて、もし彼氏がはやくイッてしまったときには、『私はあなたの弱いところを知っているのよ!』などと言ったりすることで妙に興奮してしまったりもしますね。 エロビデオのようなありきたりの演技をしたところで、しらけてしまう彼氏もいたりします。 個人的には、女性個々の個性的なエッチなムードに興奮します。 あの女性とは違うというような・・・・・ 男って奴は、身体的には単純なところがあっても、精神的にはナイーブな一面があります。 女性の言葉ひとつでモノが元気になることもあれば、萎えてしまうこともあるわけでして。 モノをしごいていて、もしあなたが、 『元気にならないね。』 などと言ってしまったならば、その日はもう立ち直れないことも多いです。 ところが、 『がんばってね!』 とひとこと激励するだけで、『よっしゃー!』 となるのです。 後者の言葉を投げかけているあなたの方が、男としてはやりがいを感じるものなんです。 間違っても、下手な演技はしないことです。 感じないときに感じたようなふりをするのは良くないです。 そんなときにはむしろ、『ここが私はいいんだよね。』って言ってみたりすると、嬉しいんじゃないのかな。 セックスはコミュニケーションです。 独りよがりはどんな世界でも受け入れられないと心得てください。 では、HAVA A NICE FACK!! でよかったのかな?