• ベストアンサー

エッチの後に彼女が手を洗ったり口をゆすいでたら

エッチの後に彼女が手を洗ったり口をゆすいでたら、ショックですか? テコキやフェラありのエッチをした後です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1995/6616)
回答No.3

中国の女の子なんて、フェラしてる最中にベッドのヨコのゴミ箱につばを吐きますね。 おくち中出し、なんてされたらトイレに直行してドア開けたままで「うげ~!~~~!か~っぺ!~」 そんなの見ちゃったらイッたと同時に大爆笑で、それもまた楽しいものです。 環境による慣れ、でしょう。それで嫌いになるなんてそんな綱渡りの関係だったら四六時中顔色をうかがう必要があるということ、そんなの恋人じゃありません。

ebddizjtwnse
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • nomonji
  • ベストアンサー率12% (41/323)
回答No.6

え? そんなもったいないことするんですか? せっかく大好きな人の匂いを感じて眠れるのに♪ もちろん、シャワーを浴びて清潔にしてから、セックスしてるんですよね? まあ、フェラとかで、口に毛が残ってたとかなら、口ゆすぐとか分からなくもないですけど…

ebddizjtwnse
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sebadoh
  • ベストアンサー率21% (28/131)
回答No.5

相手の事より 自分のチンコが臭くないかを、チェックしろよ。 それでも臭くないと自負出来るなら 彼女に直に聞けよ。 なんで、速攻で洗うんだって。

ebddizjtwnse
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

ショックというよりも怒りがこみ上げてくる。 次回は喉の奥まで突っ込んだまま射精して、気分を入れ替える。

ebddizjtwnse
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

普通に感染症とか心配しているのでしょ。 シャワーで洗うの常識ですよ。

ebddizjtwnse
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

悲しくなりますね!

ebddizjtwnse
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 小学校以来の友人(25歳)が、エッチが終わった後で、彼に「手や口をもっ

    小学校以来の友人(25歳)が、エッチが終わった後で、彼に「手や口をもっと使って積極的にすれば、エッチはもっと楽しくなる」という趣旨のことを言われました。彼女はどうしたらよいか分からなくて、十数年来の友人である私に訊いてきましたが、(エッチの達人と自慢していた)私にも全く分からず適当に誤魔化しました。「そのようなサイトやAVを見て勉強しないといけないのかな」とも彼女は言っていました。 さて我が身を省みると、エッチの達人というのは全く嘘で、ほとんど彼に「お任せ」です。お風呂に入って歯を磨いて、ベッドに入った後は、彼のなすがままにされています。全くといってよいくらい何もしません。もちろん彼に促されて体を動かしたりはしますが、手を積極的に使ったこともないし、まして口は全く使ったことはありせん。でも彼は、そんな私に何も言ったことはありません。 私の質問は;  ・男の人は、パートナーが積極的に動いた方が楽しいのですか? ・手や口を積極的に使うべきですか? ・AV等を見ると勉強になりますか?男の人の喜ぶテクニックを身に付けられますか? ・より良い・楽しいエッチのために何かしていますか? 折を見て彼に直接訊いてみたいと思いますが、皆さんの意見も知りたいと思います。時間のある時に、意見や経験をお聞かせください。彼とはエッチを含めて上手く行っていると(自分では)思っているので、全く好奇心からの質問ですが、よろしくお願いします。(24歳、女)

  • 生理の時私は手と口で彼をフェラするのですが

    生理の時私は手と口で彼をフェラするのですが これだけじゃいけません。 最終的に彼が自分でしこって最後に私の口の中に出して終わるのですが 女性の皆さんは口と手だけで彼をイカせることは出来るのでしょうか? 彼に手伝ってもらわないといけないのは私が下手なのですかね? ちなみに彼は遅漏ではないと思います。 通常のエッチの際は5分位で行きます。 生理の時のフェラも5分くらいしています。

  • 彼氏とエッチするとき、口でいきたいと言われます

    彼氏とエッチするとき、1回目は普通にするのですが、2回目は口でいきたいと言われます。 フェラはしてあげるけど、挿入なしはただの性欲処理みたいで虚しいし、苦痛なので嫌だと断っているのですが、それでも彼氏は要求してきます。どうすればいいでしょうか?

  • エッチしてもなかなか射精できない…

    エッチしてもなかなか射精できない… 数回エッチをしてますが、彼女が先にイッてしまいます 彼女はイったあとはあまりやりたくない様子 しょうがないから、手でしてもらったりフェラしてもらったりしてます それで、彼女が「口に出して」と言うから出して果てることが多いです なんか彼女に非常に申し訳なく感じてしまいます オナニーではすぐ射精できるのですが、 エッチとなると、なぜか射精できません 経験が少なく、緊張しているためでしょうか? どうすればよいでしょうか?

  • エッチについて

    彼がお泊まりする時は三回は出したいと言うんです。 エッチで二回テコキで一回が理想です。 エッチを連続で二回するのと、休憩をはさんで二回するのと、どちらがいいですか? 彼は21才です。 よろしくお願いいたします。

  • 最近彼ができてエッチをするようになりました。

    最近彼ができてエッチをするようになりました。 私はフェラが嫌いです。 前に付き合った人のフェラをして精液が想像以上に多く、咽て苦しくて死にそうになりました。 大好きだけどそれ以来、口の中に射精されるのは嫌です。 フェラすると凄く気持ちよくなってくれるので、します。でも射精だけは拒み、 彼も出そうになると、ゴムをつけて挿入して出します。 彼は私がフェラが嫌いなのを感じていて、してって言いません。 フェラすると必ずキスを沢山してくれます。 前、手で出してしまったことがあります。 彼も抑えられなかったみたいで、手に、シーツに沢山でました。 手に受けた精液はどうすることもできないので 手を洗いました。彼はシーツの精液を拭いていましたが、 あとから考えたら、頑張って、飲み込んだほうがよかったのだろうか。 手をあらったのはまずかっただろうかと思いました。 直接聞くこともできず。。。 男性の方で、彼女の手に出た精液を、彼女がどうしたら嬉しいですか?手を洗ったら失礼ですか_? 女性の方、こういう場合、どうされますか?

  • 男性に質問 手だけで

    こんにちは。 口を使わず手だけでイカせたいんですが、なかなか上手くいきません。 チャレンジしたんですがダメでした(>_<) その時は、キスをしながらお互い服を着たままで、彼のズボンを少し脱がせて片手でしました。 いろいろ聞きながらしたつもりなんですが・・・ 両手の方がいいんでしょうか? 女性の手だけでイクのは難しいですか? 実は、長い付き合いの中で、手でしてあげたことがありません。 フェラはしますが、フェラの時は手を添えるくらいで動かしたりしません。 彼は、フェラやエッチではきちんと射精します。 口は使わず手だけでイッてもらうためのアドバイスをお願いします(>_<)

  • 旦那の身勝手なエッチにちょっと腹が立ってます。私っておかしいですか?

    旦那の身勝手なエッチにちょっと腹が立ってます。私っておかしいですか? 出会って6年目、旦那30代前半、私20代後半、子供なしです。 私たちの性生活ですが、旦那は私の体をさわって、その後あれこれ要求してきて、最後にはフェラを要求されて終了です。 エッチしたいって言っても隣に聞こえるからダメって言います。 今、エアコンがある部屋に居るので確かに隣に声が聞こえるかもしれません。 でも元々エッチよりフェラが好きな人です。 隣に声が聞こえない部屋に居たときは、たまにエッチしたいって言ってもまた今度とか言われてフェラで終わるときがありました。 ちなみにクンニはしてもらったことがありません。 旦那は女性の性器がなまなましくてあまり好きではないと言っていたので、要求もしたことがありません。 最近むかついてフェラを何気に拒否しました。 そしたらそれからもうなにもしてこなくなりました。 また部屋が変わったらエッチとかフェラとか要求してくるかもだけど。 あと、彼は普段私のあそこを手で触っていかせてくれます。 でも、そしたら私はエッチもしたくなります。 でもエッチはせず、(要求されて)フェラでお返しして旦那だけイって終わることが多々あります。 そんなときは逆にムラムラして欲求不満になります。 2回戦目はありません。 フェラしてもいかせないようにしてエッチを提案しても、逆にじゃぁいいってすねられて終わることもあります。 手でいかせるだけで私が満足すると勘違いしているのでしょうか?? ていうか、世の中の女性はそれで満足するものですか? エッチしたいと思う私は、実はちょっとおかしいですか?? あと、旦那はとっても淡白で、月1エッチor フェラです。 つまりフェラの場合私は2ヶ月エッチしないことになります。 もぉはっきり言って夜の生活に愛を感じません。 普段は色々心配してくれるいい旦那ですが。 夜の方はほんと自分のことしか考えてないんじゃないかって頭にきます。 性の不一致って恐ろしいですね。 結婚する前にちゃんと考えておけばよかった。。。 後悔先に立たず、そんな旦那を選んだ私の責任というのもありますが。。。 よく話し合いが大事って言いますが、何をどぉ話せば解決するのでしょうか? 私の不満をぶつけてエッチの回数が増えてたとしても、なんか逆に虚しくなりそうです。。 不満をぶつけて何も変わらなかったらもっと虚しくなりそうです。 ていうか、すでに不満ぶつけていて何も変わってない気がします。 なんか、悲しくなってきました。 今度フェラ要求されたら、あたし実はフェラ嫌いって言ったらどうなりますか? ショック受けて逆効果ですか?言わないほうがいいですか? こんなことで頭にきてる私って、やっぱり心狭い、、、ですか??? ・・・なんか単なる愚痴になってしまってすみませんでした。。。 ほんとこんな生々しい文章を長々と最後まで呼んでくれただけでもありがたいです、ありがとうございました。

  • エッチで困った事

    こんにちは20歳の女性です。 なかなか人には相談できなくて、思い切って質問させていただきました。 エッチのときに彼がなぜか私の口に指を入れたがるんです。 別に嫌ではないのですが、何がしたいのか、どうして欲しいのか分からず困っています。 あと、フェラの前に手でマッサージ?をして欲しがるのでしているのですが、どうしたらよいのか分かりません。特に睾丸をさすって欲しがるのですがあんまり触ったら痛そうで怖いです。 私は彼が初めての彼氏なのでまさに手探り状態です。。。。 たくさん書いてすみません。何にも分からなくて不安なんです・・・・。 どなたか教えてください。

  • エッチの後に彼女を傷つけてしまいました

    エッチの後に彼女に前の彼女とのエッチの話をしたら 彼女が怒ってしまい、デリカシーがない、ショックだという旨の指摘を受けました。 自分としては、「前の彼女とはこういうエッチはできなかったから斬新だった」 というポジティブな発言のつもりでしたが、悪い事を言ったと思い素直に謝りました。 彼女も「いいよ」と許してくれたようなのですが、その後も元気がなく、 気まずい空気のままその日は別れました。別れ際いつもキスをしてますが その日はねだられませんでした。その後は「今日はありがとう、また遊ぼう」という旨の メールももらい次のデートの約束もしたのですがなんとなく気まずいです。 もっと重ねて謝るべきですか?それとも触れない方がいいですか?教えてください。

セリオンの意味とは?
このQ&Aのポイント
  • セリオンとは、さまざまなものの名前に付けられる言葉ですが、具体的な意味はありません。
  • この言葉は、商品名やブランド名、キャラクター名などによく使用されています。
  • セリオンが多用される理由は、その響きやイメージが人々に好まれるからです。
回答を見る