• ベストアンサー

エッチの後に彼女が手を洗ったり口をゆすいでたら

エッチの後に彼女が手を洗ったり口をゆすいでたら、ショックですか? テコキやフェラありのエッチをした後です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.3

中国の女の子なんて、フェラしてる最中にベッドのヨコのゴミ箱につばを吐きますね。 おくち中出し、なんてされたらトイレに直行してドア開けたままで「うげ~!~~~!か~っぺ!~」 そんなの見ちゃったらイッたと同時に大爆笑で、それもまた楽しいものです。 環境による慣れ、でしょう。それで嫌いになるなんてそんな綱渡りの関係だったら四六時中顔色をうかがう必要があるということ、そんなの恋人じゃありません。

ebddizjtwnse
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• nomonji
回答No.6

え? そんなもったいないことするんですか? せっかく大好きな人の匂いを感じて眠れるのに♪ もちろん、シャワーを浴びて清潔にしてから、セックスしてるんですよね? まあ、フェラとかで、口に毛が残ってたとかなら、口ゆすぐとか分からなくもないですけど…

質問者

お礼

• sebadoh
回答No.5

相手の事より 自分のチンコが臭くないかを、チェックしろよ。 それでも臭くないと自負出来るなら 彼女に直に聞けよ。 なんで、速攻で洗うんだって。

質問者

お礼

回答No.4

ショックというよりも怒りがこみ上げてくる。 次回は喉の奥まで突っ込んだまま射精して、気分を入れ替える。

質問者

お礼

回答No.2

普通に感染症とか心配しているのでしょ。 シャワーで洗うの常識ですよ。

質問者

お礼

回答No.1

悲しくなりますね!

質問者

お礼