• ベストアンサー

ユーチューブの「タグ」の変更

ユーチューブに動画をアップロードしました。 動画を拝見することはできます。 しかし「タグ」の設定をやらずにアップしてしまいました。 きちっとタグを入力して設定したいです。 タグの変更する操作方法を教えてください。 よろしくお願い致します。

noname#172446

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssintaroh
回答No.1

ログインし投稿した動画を再生、右側の「動画の編集」をクリックで色々変更できます。

質問者

お礼

ありがとうございます。