• ベストアンサー

ユーチューブ

ユーチューブで動画アップロードしたいのですが、途中からプレビューの読み込みが止まって、ずっとそのままです。どうすればいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4017B
回答No.3

>アップロードの進行状況が100%~ 前のは諦めて、改めてUpし直した結果って事ですか?まあ、YouTubeでは良くある事です(笑)。 試しに3分前後でサイズ10MB未満の小さな動画をUpしてみて、それでも何回やっても同じ様なら。使ってるブラウザのver.かFlashプラグインが古いんじゃないでしょうかね? 自分は使った事無いけど、確かUpLoad画面の下の方に「ベーシック アップローダ」とか言う、ショボいブラウザでも動作するver.のアップページがあった様な…??試してみれば? P.S. 絶対じゃないけど、進行状況が100%になっているのなら、動画自体のUpは成功してます。一旦、Up画面を離れて、マイチャンネルとかから動画一覧を表示させれば出て来るはずです。ただし、サムネイルがおかしくなってる事があります。

その他の回答 (2)

• a65436867
回答No.2

パソコンが悪いんじゃないんですか? じぶんはそんなことありませんよ。

• 4017B
回答No.1

YouTubeでは良くある事です。 基本的にはひたすら放置して待つしか無いんですが…。1時間以上経っても、明らかに何の変化も無い場合は、素直に諦めて最初からアップロードをやり直した方が良いです。 たまにアップロード画面は止まっていても、裏ではちゃんと動画Upに成功してる場合もあります。一応、Upした動画一覧表示から成功してるかどうか確かめてみると良いでしょう。

0306junya
質問者

補足

今度は、アップロードの進行状況が100%になって、アップロードを終了しています...とずっとなったままです。 どうすればいいですか?