• ベストアンサー

ユーチューブで動画

ユーチューブで動画アップロードしたいのですが、変更を保存という所を押したら動画設定の保存中にエラーが発生しました。: 値が正しくありません となりますどういう事なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 70dai0001
回答No.1

私もYou Tubeにはアップロードしています。 >変更を保存という所を押した……… A・・・・どんな時に押したのでしょうか? それを押すときはアップロードが始まってから、説明等を記入した後で 「変更を保存」を押すと下の方に→「変更を保存しました」に成るのですが。 ↑このようになればアップロードが進行し→アップロード完了になります。 どんなでしょうか。

0306junya
質問者

補足

ではプレビューとはなんですか?