• ベストアンサー

NHK こころ

今日久しぶりにこころを見ました。 以前こころが結婚したところまでは見ていたのですがそれから見ていませんでした。 こころが実家に引っ越してきました。中村トオル(役名何でしたっけ?)の連れ子の2人と一緒に引っ越してきましたが、中村トオルはどうして一緒じゃないのですか? 診療所はどうしたのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.4

>そのままってどのままなのですか? 詳細は、忘れちゃったので、再度、昨日の終わりのほうを見てみました。 倖が、将来、その診療所を継ぐまでそのままにしておくということのようです。 お母さんが、援助してくれる会社を見つけてくれたようですが、倖が大人になるまでは、どのように診療所が使われるのかは、何も出てませんでした。

その他の回答 (3)

• taknt
回答No.3

詳細は、参考URLをみてもらうとして、おおざっぱに説明すると、優作は、新潟の実家のほうに用事があり出かけてたとき、山で遭難して亡くなってしまいました。 その後、こころと子供二人で、マンションで生活するのですが、子供たちの本当のお母さんが ドイツから引き取りにきました。 しかし、子供たちは、こころに預けることにして、その条件は、こころの実家のうなぎやで 生活することだったのです。 診療所は、そのお母さんが援助してくれたおかげでそのままのようです。

参考URL:
http://www3.nhk.or.jp/asadora/story/story.html
shoubaku
質問者

補足

そのままってどのままなのですか?

• Jun-R2
回答No.2

中村トオルは山で遭難して亡くなりました。

noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんにちは。 旦那の優作さんは残念ながら…。 ↓の「あらすじ:第8週」参照下さい。 悲しすぎてちょっとお答えできません。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/asadora/index.html
shoubaku
質問者

お礼

そんなことになっていたのですね。 解りました。