• ベストアンサー

ゴーヤ茶効能について

こんにちは ゴーヤー茶は、冷やしてのんでも効能はおなじでしょうか? (種も一緒にお茶にしたタイプです。) 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • media-x
回答No.1

こんにちは。 >冷やして飲んでも効能は・・・・ =同じです。  私もゴーヤ茶を購入して冷やして飲んでますが、当初、 東京在住の私が、TBSテレビ「スパスパ・・」でゴーヤ茶を 担当したスタッフに、TBS視聴者センター経由で、効能は同じことを聞きだせました。

wantyu
質問者

お礼

ありがとうございました。 頑張ってコレステロールを減らそうと思います。