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本店登記にマンション名を入れなかった!

本店移転の手続きを法務局でしたのですが、その際にマンション名と部屋番号を入れるのを忘れてしまいました。それでも大丈夫なのでしょうか??教えてくださいお願いします。

みんなの回答

  • takapiii
  • ベストアンサー率55% (944/1707)
回答No.1

逆に本店登記の際は、マンション名や部屋番号は入れない事はよくあります。 部屋番号を入れない場合などは、部屋を変えても登記簿の変更をしなくていいですし、うちなんかも入れていません。 というか入れない会社はかなりの数だと思いますよ。 名刺や書類や封筒などには入れますから、何の問題もありません。 なお、今後法務局に提出する書類や、税務書類などの本店住所にはマンション名や部屋番号は入れません。もちろん印鑑証明にも。

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