• ベストアンサー

携帯電話

今度携帯電話(ドコモ)の機種変更をしようと思っているのですがその際に電話番号を変えたいのですがそれは可能なのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1v1v1v1
回答No.3

いけますよ。 お金かかりますけど。

その他の回答 (2)

• sino-ise
回答No.2

可能です(^^) ただし、本体代金とは別に番号を変えるための事務手数料2100円が必要です。(翌月の請求になります) あとは、番号の下四桁を好きな番号にするのであれば別途手数料315円が必要です。 機種変更時、「機種変更と一緒に番号も変えたい」と伝えてください。

• tbd69975
回答No.1

番号は変えられます、在庫が有ったらその中で番号が選べるそうです、私も以前下一桁の番号を指定して購入した経験があります。