• ベストアンサー

iモードの接続設定について

iモードを接続した後に、 iのアイコンが点滅したままなのですが、 それを止める(点灯状態にする)にはどうすればよいのですか? いろいろ調べてみたところ、 「接続設定」で時間を設定するとのことですが 私の携帯ではその設定をするところが 見付けられませんでした…。 機種は P504iS です。 「接続待ち時間」という項目はありますが それとは違うようですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

iモードの利用が終わったあとの、アイコン点滅でしょうか? 1分ほどで、点灯したままになります。 すぐ点灯したままにしたければ、pwrボタンを短く2度ほど押せば、点灯したままになります。

tamala2010
質問者

補足

回答ありがとうございます。 私も、しばらくすれば点灯状態になると思っていたのですが 先日、iモードのサイトを見ながら眠ってしまい、 何時間かして起きたらまだ点滅していたので 「あれ?勝手に止まらないのかな」と思ったのです。 もしかして、サイトを表示させた状態だったので 点滅したままだったのでしょうか? 待ち受け画面だと、勝手に点滅が止まるとか???

その他の回答 (1)

noname#4040
noname#4040
回答No.2

iモードのiの点滅を停止させるには、手動で停止させるしかないです。 電話の切る(PWR/HLD)を押して停止させるしかないです。 そのまま、ほったらかしにしていても5分でiの点滅は消えます。

tamala2010
質問者

お礼

回答くださってありがとうございます。 下の方の補足にも書いたのですが、 サイトを表示させている時は 点滅したままなのかなー、と ふと思いました。 もう一回、確認してみます。 ありがとうございました。