• 締切済み

D905iのiモード接続について

D905iを利用しておりますが、最近になってiモードサイトや 携帯サイトへの接続が繋がりにくくなりました。 一番最初のTopページは、すんなりと見れるのですが、リンク先 のページに飛んだりすると「接続中」で待たされ、結局、繋がらない とメッセージが出で、接続できません。 メールの返事も同様です・・・ 以前は、あまり無かったのですが、最近は頻繁に繋がらないこと が多いです。同じ場所で違う端末(901is)では問題なく繋がります。 何か確認をした方がいい設定等ありましたら教えていただけない でしょうか??  宜しくお願いします。

• docomo

みんなの回答

• takkey115
回答No.2

既にNo.1さんが回答していますとおり、私も電池を取外した上での電源入れなおしをお勧めします。 それでも回復ない場合は、ドコモショップや修理対応が可能なドコモスポット等、修理対応ができるドコモ窓口で点検を受けてください。 http://www.nttdocomo.co.jp/support/shop/index.html

• SWM5903
回答No.1

最近急になったのだとしたら… 内部でちょっと不都合が発生しているかも知れませんね。 取り敢えず、  1:電源OFF  2:裏蓋を外して電池を抜く  3:30秒位してから電池を入れる  4:電源を入れる としてみてください。 上手くいけば元に戻るはずです。