• 締切済み

スクリーンセーバーありませんか?

アフリカの大草原に沈む夕日。というような無料のスクリーンセーバーはないでしょうか? ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• bunjii
回答No.1

インターネットに種々のスクリーンセーバーがアップロードされていますので、好みのものを選んでダウンロードして下さい。 「無料スクリーンセーバー」で検索すれば見つかると思います。

gureturi
質問者

お礼

頑張って探してみます。ありがとうございます。