• ベストアンサー

斑尾高原スキー場

長野県の斑尾高原スキー場へ行く予定です。 ボードとシューズの他にグローブとゴーグルを借りたいのですが、単品で貸し出しなどしていますか? やはりセットの中に含まれているのでしょうか? 知っている方いましたら回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大丈夫ですよ。 スワローレンタル(スキー場入口) ●グローブ、帽子、ゴーグル(おとな、こども共)各1日300円 http://www.madarao.jp/ski/school/rental.php ※修学旅行などが沢山入るかもしれませんので、事前に電話しておくと安心だと思います。

sagawa-ccc
質問者

お礼

ありがとうございます~(>_<)助かりました!!!一応電話で確認してみたいと思います!ほんとにありがとうございました!