• ベストアンサー

ホイールカバー

ホイールカバー ホイールを変えたいのですがお金がないのでホイールは純正のままでホイールカバーだけ買ってつけることは可能ですか?また13インチのホイールに14、15インチなど違うインチのホイールカバーはつけること可能ですか?どなたか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maru6275
回答No.1

ホイールカバーを購入して装着は可能です 13インチのホイールに14とか15とかは無理です 簡単に説明しますとホイールの直径のサイズを表すので13インチには13、14インチには14になるのです。

nantokakan
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。装着できるんですね。13インチには13インチですね。了解いたしました。