• 締切済み

ホイールカバー

15インチのホイールカバーがほしいのですが、オークションなどにある15インチと書いてあるものならどれでも装着可能なんですか?

みんなの回答

noname#179287
noname#179287
回答No.2

スタンドに勤めていた頃、ホンダ車はホイールカバーの上からナットを締める車種があったので注意してください(現行車はわかりませんが)。あと4穴か5穴かでカバーの裏の金具等がナットに干渉してうまくはまらないこともあると思うので「どれでも」とはいえないでしょう。

回答No.1

私はキューブのホイールカバーが1個無くなったので、コロナのカバーをかぶせたらぴったしで下。ホィールの大きさが同じならどれでも装着可能だと思います。車の解体屋さんに行くと有ると思いますが。