• 締切済み

McAfeeでスキャンをすると同じ箇所で必ずとまってしまいます

jklmの回答

• jklm
回答No.2

AVGやavast!,Ad-Awereなどの他のセキュリティーソフトは使ってみましたか?

参考URL:
http://www.avgjapan.com/avgfree80-dl.html
ketto-shi
質問者

お礼

avastを使ってみたところ、何の問題も無くスキャンできました。 念のためMcAfeeを再インストールしたのち、もう一度スキャンしたところ。 やはり同じところで止まってしまったので、McAfeeに報告しこれからは、ノートン先生に頼ろうと思います 助言ありがとうございました。