• 締切済み
  • 困ってます

McAfeeでウィルススキャン中固まって動かなくなります

McAfee internetsecurityバージョン7.0でCドライブの ウィルススキャン中あると特定の場所で ハードディスクがフル回転になり、そこから動きません。 スキャンの中止も出来なくなります。 OSはXPです。 何が原因か教えていただけませんか。 お願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1

マカフィーのバグだと思います。 特定のファイルの検索に時間がかかっているのです。 マカフィーのサポートへ連絡して最新版を提供してもらって下さい。