• 締切済み

突然インターネットに接続出来なくなりました

ネットをしていたら、ウィルスバスター2008の警告が突然出てきて、「許可されてない機器がつながってます。」とIPが出てきて、このページを表示するか?みたいな文が出てきました。 危険なのかなと思い、拒否ボタンを押したら、ネットに接続出来なくなりました。 どの様にすれば、再び接続出来る様になりますか?

みんなの回答

• taka37777
回答No.1

ウィルスバスターがインターネットへのアクセスを止めていると思います。ウィスルバスターのメイン画面でアクセスが止められていないか確認した方が良いです。

ceestlavie
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 ウィルスバスターのメイン画面を見てみましたが、アクセスが止まっているようではなかったです…(>_<)

ceestlavie
質問者

補足

解決しました!! ご協力ありがとうございます。