• 締切済み

アップデート後サーバーに接続できません

アップデートが終わってゲームにINしようとしたら ウイルスバスターの「不正な変更を拒否しました」という表示が出て DLLが~というような内容が出ました。その後、「サーバーに接続できません」と表示されました。 ウイルスバスターに問題があると思って、不正な変更拒否のチェックをはずしたのですがINできません。 何度目かには、ウイルスバスターの警告表示も出なくなりました。 どうやったらINできるのでしょうか?詳しい方教えてください。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.2

一旦ゲームをアンインストール。 クライアントダウンロード。 ウィルスバスター停止。 クライアントインストール&アップデート。 バスターの設定見直して、ゲームクライアントによる操作を例外指定すれば良いだけですが・・・やり方判らないのなら止めるしかないです。

cafe-mania
質問者

お礼

ありがとうございます。 これからやってみます。

• Ture_ans
回答No.1

いったんゲームを削除して、クライアントをダウンロードしなおして、一気にアップデートしてみてはどうでしょうか?

cafe-mania
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速やってみます