• ベストアンサー

インターネットに接続できない。

dynabook Vista ウイルスバスター2007で無線LAN に繋がっています。 5日インターネットに接続しようとした時に、不審なソフトがインターネットに接続しようとしています。許可しますか。拒否しますか。 のメッセージが出ました。不審なソフトはいやなので拒否しました。 その後、innternet Explorerではこのページは表示できません。が表示され、インターネットに接続出来ません。困り果てています。 また、メールは問題なく接続出来ていますが、このメールは VAIO XP で書いています。 宜しく、ご指導戴ければ幸いです。

• otanu
  • お礼率100% (1/1)
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66829
noname#66829
回答No.1

ウイルスバスター2007でInternet Explorerを許可設定にすれば繋がると思います。 パーソナルファイアウォールの例外ルール (プログラム) の登録方法 http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2060267

otanu
質問者

お礼

QNo.3499850 maruruchan様  ご回答有難う御座いました。 お蔭様でインターネットにアクセス出来るように成りました。 大変感激しております。今後とも宜しくお願い申し上げます。        8日21時            otanu