• 締切済み

銀座ソニーショールームはアポなし中学生グループでも見学できますか?

銀座ソニーショールームはアポなし中学生グループでも見学できますか? 今、中学校で4月の修学旅行の計画をたてています。 私は学生時代東京に住んでいたので、生徒たちに訪問先やルートのアドバイスをしています。 自主研修で銀座に行きたいという班があります。 そこで、ソニーショールームの見学を勧めたいのですが、ホームページを見た所スチューデントワンダープログラムというのをみました。 しかし、"各コース1日1組(2~7名)限定&11:00~の時間指定"というのがネックです。 予定しているのは2班(10名)で、 午前の研修先の都合で12:00頃でないと銀座に着けない、 さらに滞在できる時間は30分~1時間位しかないです。 アポなし中学生グループでも自由に製品の見学や体験しても大丈夫でしょうか? 大人の方しか入っているのを見た事が無いので、少し不安です・・・。 ご存知の方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.1

ここで尋ねるよりも、銀座ソニーショールームに問い合わせれば、 一発で回答が得られると思います。 また、事情を説明することで、多少なりとも情状酌量してもらえる 道も、ないとは言えないと思います。

mapppppira
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 期末テスト前でなかなか問い合わせをする時間が無いので、いつでもご回答いただけるこちらで質問させていただきました(^^) 時間が出来たらソニーさんの方に問い合わせてみようと思います!