• ベストアンサー

あるサイトでのことですが、携帯での接続が禁止されてしまったのです。ルー

あるサイトでのことですが、携帯での接続が禁止されてしまったのです。ルール違反してしまったので駄目とのことです。ちゃんと注意を読んでおけば良かったのですがそれを怠ったために反省してるのですが、フォーマカード製造番号は前の携帯から変わらないのですよね?変えるには新たに携帯を買わないと駄目なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onpuu
回答No.1

そのサイトの管理者に連絡して事情を説明して許してもらうのが一番よい解決法だと思います。 サイトの管理者があなたにアクセスされるたくないと思っている状態で 管理者の意思に無視してアクセスする方法をここで回答するのは業務妨害になりかねませんので

hidekey
質問者

補足

サイトに許してもらうよう頼んだのですが 駄目とのことらしいです。二回注意受けたからかな?

その他の回答 (2)

回答No.3

FOMAカードは3,150円で再発行してもらえるよ。 http://otoiawase.nttdocomo.co.jp/PC/qa/?qa=113540&c1=13&c2=8 これでFOMAカードの製造番号は変わるけど、FOMA端末の製造番号は変わらないから、 新しく携帯を買いかえるか、以前の携帯にしないと無理なんじゃないかな?

hidekey
質問者

お礼

やはりそうしないと駄目なんですね 諦めますありがとうございました。

• SK0
回答No.2

携帯のIPアドレスに付加される端末固有番号は確かSIMに基づくものなので、新規に携帯を買わないとダメだと思います。買う際にSIMも新しいのをと言うのを忘れずに。 機種変更ではSIMは同じものになるのでダメですね。

hidekey
質問者

お礼

ありがとうございました。やはりそうしないと駄目なんですね 諦めます。