• 締切済み

携帯端末情報

HP見ようとしたら、携帯端末情報を送信してくださいって のになってこんなのがでてきます><↓ [携帯電話/FOMAカード(UIM)の製造番号を送信します] YES NO? これなんですけどYESを押したら携帯会社にそのHP見たことばれますかね? 回答よろしくお願いします。

• docomo

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

端末情報とは全く関係なく、貴方が見たホームページの情報は、携帯電話会社には判りますよ。 貴方がアクセスしたホームページの情報がすべて、電話会社には判ります。

• yamato1208
回答No.1

これは、それを送信しなくともドコモにはアクセスしていることは既に把握されています。 よく考えてください、ドコモの回線を使っていますから、アクセスした時点で当然把握されています。 それがどうなのか?といえば、何も公開されたりはしません。