• ベストアンサー

プライバシーポリシーの有無によるブロック

自分でHPを立ち上げましたが、一部のウイルスソフトで「プライバシーポリシーがない」という理由でブロックされHPが表示されません。 現在確認したウイルスソフト 問題無し : ノートン、マカフィー (問題なく表示) 問題有り : ZERO (ブロックされ表示されない) 自分のHPに「プライバシーポリシー」のページを作成すればいいのでしょうか。または、何かほかのことをしなければいけないのでしょうか。 HPは、ホームページビルダーで作成しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nori_007
回答No.1

関係ありません。 考えられる原因として、ホームページビルダーが生成した html ソースを、ZERO がご検知しているだけです。 対策としては、ホームページビルダーが生成した html ソースを見直すしかないと思います。 個人的には、ホームページビルダー、ZERO 双方とも「どっちもどっち」だと思います。

parisici
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 htmlの見直しとなると・・・ 量も多いですし、どこをどのように見直せばいいのか、 まったくわかりません。 ZEROを使っている人には、あきらめてもらうしか なさそうですね。