• 締切済み

wowo 貫地谷しほり ドラマ ネタバレ

2007年8月7日にWOWOWで放送された 貫地谷しほりさん出演の イブの贈り物 の最後の結末を教えていただけませんか? 有線放送ということでみれなかったので、結末だけ知りたいです。 おおまかのストーリーはわかります。

みんなの回答

回答No.1

貫地谷さん演じる恵子は、大沢さん演じる取立て屋に強引に借金返済の為、風俗で働かされます。身も心もボロボロになった彼女は、舘さん演じる戸辺と以前一緒に行った海で入水自殺してしまいます。 戸辺も自分が末期のガンとわかり、彼女も失い、その原因となった取立て屋に復讐しようと、行きつけのバーのオーナーの協力で拳銃を手に入れ、取立て屋を待ち伏せし、撃ちますが取立て屋も抵抗し、戸辺も刺され、ラストは雪降る街の中に倒れ・・・。 倒れた戸辺に雪が降り積もり、通行人も「酔っ払い?」と通り過ぎ、 切なく悲しい最後ですが「タイトル通り」な感じがしました。 舘さんにマフラーをプレゼントするシーンの貫地谷さんの笑顔がとても素敵で印象に残ってます。

参考URL:
http://www.wowow.co.jp/dramaw/eve/top.html
situmon724
質問者

お礼

そうだったんですか;; 貫地谷さんの大ファンなので悲しい展開にはドラマといえど とても心がいたみます。 どうもありがとうございました。