• 締切済み

wowo 貫地谷しほり ドラマ ネタバレ

2007年8月7日にWOWOWで放送された 貫地谷しほりさん出演の イブの贈り物 の最後の結末を教えていただけませんか? 有線放送ということでみれなかったので、結末だけ知りたいです。 おおまかのストーリーはわかります。

みんなの回答

回答No.1

貫地谷さん演じる恵子は、大沢さん演じる取立て屋に強引に借金返済の為、風俗で働かされます。身も心もボロボロになった彼女は、舘さん演じる戸辺と以前一緒に行った海で入水自殺してしまいます。 戸辺も自分が末期のガンとわかり、彼女も失い、その原因となった取立て屋に復讐しようと、行きつけのバーのオーナーの協力で拳銃を手に入れ、取立て屋を待ち伏せし、撃ちますが取立て屋も抵抗し、戸辺も刺され、ラストは雪降る街の中に倒れ・・・。 倒れた戸辺に雪が降り積もり、通行人も「酔っ払い?」と通り過ぎ、 切なく悲しい最後ですが「タイトル通り」な感じがしました。 舘さんにマフラーをプレゼントするシーンの貫地谷さんの笑顔がとても素敵で印象に残ってます。

参考URL:
http://www.wowow.co.jp/dramaw/eve/top.html
situmon724
質問者

お礼

そうだったんですか;; 貫地谷さんの大ファンなので悲しい展開にはドラマといえど とても心がいたみます。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「就活のムスメ」は単発ドラマ?

    貫地谷しほりのファンで、3月27日放送予定の「就活のムスメ」を楽しみにしていたのですが、残念ながらこちらの地方では放送がないようです。 ところで、このドラマは連続ドラマなのでしょうか? もし連続ドラマなら、見れないのが残念なのですが、単発ドラマなら、幾分あきらめもつきます。 お分かりの方、どうぞお知らせいただければ嬉しく思います。よろしくお願いいたします。

  • 貫地谷しほりの大河での役は?

    貫地谷しほりが、またまた大河に出演するようですが、どんな役回りなのでしょうか? ご存知の方おられましたら、回答をいただければ嬉しく思います。 よろしくお願いいたします。

  • ピン女のメリークリスマス

    貫地谷しほりさん主演の3夜連続ドラマだったのですが 最後まで見て・・・あれ? 結局、幼馴染の入江とも付き合わなかったってこと???ですよね? 告白するために走って入江の家に行って でも、いつもの4人のメンバーで座る位置も変わらず 楓(貫地谷しほり)は1人でソファに座ってたから、そうかな~と思ったのですが もやもや終わりました。何か見落としてるのでしょうか?

  • 「『ちりとてちん』とかけまして」の落ちについて

     NHKの番組の合間に、朝ドラ「ちりとてちん」の宣伝として、その出演者が入れ替わり出てきて、 「『ちりとてちん』とかけまして、○○と解く、その心は」 というなぞかけがあります。一つ目はその心までを言ってしまって、横で聞いている貫地谷しほりさんが、「うーん、もう一丁」と促すと、もう一回、「『ちりとてちん』とかけまして、△△と解く」と言います。貫地谷しほりさんが「その心は」と聞いたところで、その宣伝はパッと終わり、他の画面に切り替わります。もともとなぞかけは得意ではないので、二つ目の答え(心)が気になってしようがありません。あの二つ目の落ちはちゃんとあるのでしょうか。ご覧になっている人、見ていて落ちが分かりますか。落ちはあるのでしょうか。それとも、見ている人がそれぞれにいろいろ考えろ、ということなのでしょうか。見ていてお分かりになる方、ご意見をお願いします。

  • MUFGのCMに出ている女性は誰でしょうか?

    貫地谷しほりさんではなく、昨年の冬からこの春ぐらいまでの間に出演されていた方です。松たか子さんや、桃井かおりさん、米倉涼子さんでないのはわかっています。ゆるいウェーブのかかった長い髪で、目の大きな方でした。すごく気になっています。お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ドラマ「協奏曲」のストーりーって?

    96年に放送させれた、木村拓哉さん、田村正和さん、宮沢りえさん等が、 出演していたドラマ「協奏曲」ってありましたよね。。 あのドラマの最後ってどんなストーリーでしたでしょうか? 思い出しても思い出せなくて、教えてほしいのですが・・ よろしくお願いします。。

  • 花より男子2の先週の出演者

    先週、2月16日の花より男子2で、 西門さんの初恋の人、日向更(貫地谷しほり)の婚約者役として チラッと映ったのはだれでしょうか。 教えてください。

  • ドラマ「HERO」の最後について

    7月3日に放送された「HERO」のスペシャルの、最後の終わり方が知りたいです。中井貴一が本当に犯人だったのかどうか、結末が知りたいです。眠ってしまって見てないので・・・。よろしくお願いします。

  • 本日の銀魂のストーリー(ネタバレ有り)

    本日放送された第58話の後半のストーリーを教えてください。 実は、タイマー録画をしていたのですが、テープが切れてしまい、 後半のストーリーを見ることが出来ませんでした。 どういう結末になったのか、気になってしまい、 出来るだけ詳しくストーリーを教えていただけないでしょうか。 私が見たところは、 新八がエリザベスに焼きそばパンを買ってきた辺りまでです。 宜しくお願いいたします。

  • テニスドラマ

    15年位前のドラマだと思うんですが、 早朝六時台に放送されていて(土曜?)、 クッキングKタローや、山口香物語なんかと同じ枠だったかと 記憶している、テニスドラマがあったのですが、 名前、出演者、主題歌名等が思い出せません><。。 姉妹の姉が元々テニスで将来を期待されていたが、 不慮の怪我で数年練習もできず、代わりに妹が始める、 というストーリーでした。 先日、その主題歌が有線でかかっていて、ふと思い出しました。 気になりだしてしまったので、よろしくお助けください☆

このQ&Aのポイント
  • 結婚前提のお付き合いにしては随分早い。彼氏に二股かけられて別れました。
  • 彼氏との付き合いは最近始まったが、結婚前提としてすぐに両家挨拶が済まされた。
  • 彼氏との付き合いは最近始まり、結婚前提だと言い張っているが、彼女が妊娠している可能性もある。
回答を見る