• 締切済み

ID及びパスワードの自動保存、貼り付け

Windows7(64bit)を使っています 以前はgoo IDメモリーを使っていましたが今のOSでは使えないようです 同じようにワンタッチでIDやパスワードを記憶したり自動入力してくれるソフトでお勧めの物がありましたら教えてください

みんなの回答

• violet430
回答No.1
niccori
質問者

お礼

せっかくの回答でしたが使えないままでした ご協力には感謝いたします

niccori
質問者

補足

早々の回答ありがとうございました しかしながら、使用方法が分かりません ヘルプを開けないのです (Webページへのナビゲーションは取り消されました) 何度も試してみましたが・・・そんな訳でお礼が遅れました 申し訳ございません