• ベストアンサー

バンクーバーオリンピック 観戦場所 大阪

大阪で、バンクーバーオリンピックの観戦場所ご存知の方、教えていただけませんか?パブリックビューみたいなのでもいいですし、 スポーツバーみたいな小さいところの観戦でもOkです。 梅田周辺でお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://local.goo.ne.jp/osaka/special/report/20080717.html 「梅田のど真ん中にあるスポーツバーは 料理も本格的でファン多し」 このお店が候補です。 サイトをご覧ください。

un_poco
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい、申し訳ございません。。。 参考にさせていただきます!!ありがとうございました。