• ベストアンサー

バンクーバーオリンピック 観戦場所 大阪

大阪で、バンクーバーオリンピックの観戦場所ご存知の方、教えていただけませんか?パブリックビューみたいなのでもいいですし、 スポーツバーみたいな小さいところの観戦でもOkです。 梅田周辺でお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://local.goo.ne.jp/osaka/special/report/20080717.html 「梅田のど真ん中にあるスポーツバーは 料理も本格的でファン多し」 このお店が候補です。 サイトをご覧ください。

un_poco
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい、申し訳ございません。。。 参考にさせていただきます!!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • シンセンでロンドンオリンピック観戦

    いつもお世話になります。 7月31日から8月8日まで中国シンセンに出張します。 夜はロンドンオリンピックでの日本の活躍を観戦したいのですが、スポーツバーや日本料理屋など そういった場所はあるでしょうか? 特に男子サッカーに注目しています。 よろしくお願いします。

  • バンクーバーオリンピックを見に行くために

    バンクーバーオリンピックを見に行くために 2月下旬のホテルを探しているのですが なかなかみつかりません。 どこかよいサイトをご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • バンクーバーでのアイスホッケー観戦

    2月にバンクーバーに行くのでぜひアイスホッケーを観戦したいと思うのですが、チケットはどこで購入すればいいのでしょう? バンクーバーCanutsのHPも見たんですが全部英語でよく分からなくて… 旅行会社のは変にいい席を取ってお金が高いんですが見れればどの席でもいいんです。 あとワイナリーに行きたいのですが自分で行けるいい場所はあるでしょうか? それともツアーを利用したほうがいいのでしょうか!? 分かる方、ぜひ教えてください!

  • 大阪で飲みながら野球観戦

    大阪で飲みながら野球観戦できるお店を知りませんか。 梅田界隈でそんなお店があったら教えて欲しいのです。 aypapa

  • スクリーン観戦したいのですが

    14日、日本戦をみんなで観戦したいのですが、都心周辺で当日見る事の出来る場所ってありますか?出来ればスポーツバーなどではなく大きなスクリーンなどが有る所を教えて下さい。また、新宿アルタのスクリーンは試合を放映する予定はありますか?お願いします。

  • オリンピック観戦について。

     こんにちは。今年も冬季のオリンピック、問題も色々ありましたがとても楽しませてもらいました。それで次こそは是非是非見に行きたい、次でなくともいつか絶対見に行ってやるぞと意気込んでます。  そこで色々疑問が生じたのですが、オリンピックの観戦はどうなっているのでしょうか?チケットとかいるのですか?要るとしたら何処で購入したらよいのでしょうか。普通にチケット屋さんなどでは見た事ないし…。  お暇な方、知ってらっしゃる方いましたらぜひ教えてください。あと、見に行きたいんならこれぐらいは知っとけ、など注意事項もありましたらなんでも教えてください。よろしくお願いしまーす。

  • バンクーバー五輪オリンピックの曲で・・・

    こんばんわ。 TVで、バンクーバー五輪オリンピック総集編の CM前に流れている曲をご存じでしたら教えて下さい。 たった今聴いちゃったんだけど、なんだか鳥肌立っちゃいました。

  • 関西でのW杯観戦場所。

    パブリックビューイングですか?初めて知ったんですが、 応募する必要があるらしく、今となっては遅いかも しれないので、それとは別で応援できる場所を探しています。 4年前はもっといっぱいやってたのになぁ・・・。 関西圏内であればどこでもいいので、大型テレビで 観戦予定の場所をご存知の方、教えてください。 (パブリックビューイング意外で。)

  • オリンピック選手の他競技観戦

    バンクーバー五輪も、はや前半戦終了ですね。ところでオリンピックのあるたびに思うのですが、競技終了した選手がよく他の競技の応援に出かけていますよね。(今回も、スピードスケートの長島・加藤両選手が、男子フィギュアを応援しに行ってたみたいで。) 選手は観戦チケットがなくても他の競技を見られるのでしょうか? オリンピックの代表選手であるという証明があれば、見られるのかな?と思っているんですが、もしかして、選手団がチケットを余分に取ってるのかな?とも思います。 それか代表選手だけが見られる特別席があるとか……(これはないか)。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。 (タイトルで検索しましたが同じ質問が見つかりませんでした。)

  • 梅田で座ってサッカー観戦できる店

    6/22に彼と私の友人達と食事をする予定ですが、日本対スウェーデンorセネガル戦があるそうですね。 一ヶ月前から決まっていて、忙しい人たちにスケジュールを空けてもらっているので楽しみにしているのですが、彼がサッカーを見たいので行くのは嫌だなぁと言い出しました。(友人と会うのが嫌だと遠まわしに言っているのではないと信じています(笑)) そこで大阪の梅田周辺で、食事をしながらサッカー観戦できるところをご存知の方がおられましたら、教えていただけないでしょうか。 以前日本戦の際スポーツバーに行ったことがありますが、狭い店内に人がぎっしり、椅子は撤去され常に立ちっぱなしで話どころではありませんでしたので、あくまでもちゃんと食事と話ができるところが希望です。 20:30からキックオフなので、そこからは試合を見ることに集中してもかまいませんが・・・。 カテゴリが適当ではないかも知れませんが、よい情報がありましたらよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう