• 締切済み

ゲーム

インターネットカフェの無料オンラインゲームは本当に無料ですか?あとから請求とか、きませんか?あと登録のとき自分のアドレスや電話番号を記入しないといけないんですよね、それって大丈夫なんでしょうか?すごく不安ですが。

noname#104893
noname#104893

みんなの回答

• wakko777
回答No.2

アドレスはフリーアドレスを登録しておkばいいでしょ。 基本は無料だけど、色々と購入しないとだめな場合もある。 その場合でも、ワンクリックとは違って、ちゃんといくらかかるか明記されてるから安心だけど。

noname#106800
noname#106800
回答No.1

不安ならデタラメを入力しとけばいいと思う。