• 締切済み

一太郎の操作方法

初心者の質問でご迷惑をおかけします。 一太郎をテンプレートで作成中に罫線をつかっているのですが、左下に 赤い四角の中に>が入ったマークが出てきてしまいます。 何か範囲から外れてしまったマークのようなのですが、?のひき方も分からず、いつもシミのようなマークを一緒に印刷しています。 どなたかこれの意味と消す方法を教えていただけると大変助かります。

みんなの回答

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 JustSystemsに問い合わせるのが一番早いのでは? 特に、このようなイレギュラーな動作に関しては。 バージョンアップしたばかりですから、サポートは厚いと思います。