• ベストアンサー

素人でも扱えるような機能がついた録音ソフト(歌録音)ってありませんか?

素人でも扱えるような機能がついた録音ソフト(歌録音)ってありませんか?

  • geimo
  • お礼率22% (22/96)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 04510
  • ベストアンサー率58% (548/937)
回答No.1
geimo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速やってみようと思います

関連するQ&A

  • 録音機能。

    レンタルしたCDなどを入れただけで録音できるカーオーディオ?ってありますか? パイオニアのH-780DVDを見つけて、これはいいかなって思ったんですけど録音機能は着いてないですよね?USBなどはついてるみたいですけどパソコンはもっていません。 ナビだと高いのであきらめていたんですけど、やっぱりナビにしか録音機能は着いてないのでしょうか? 車にあまり詳しくないのですが、色んな歌を聴きたくて、でもCDを買うとがさばるしお金もかかるので、録音機能があると便利だといいなとおもったのですがたくさんあってよくわからないので。 やっぱりナビを買うべきでしょうか?だれかご回答お願いします。

  • 歌の録音

    一つのトラックでメロディーを流しながらもうひとつのトラックで歌を録音できるようなフリーソフトはありませんか? よろしくお願いします。

  • 歌の録音

    YAMAHAのAUDIOGRAM6を使って歌の録音をしたいと思ってます そこで録音する際に最低限必要な機材を教えてください ちなみにソフトは付属のCubase AI4です よろしくお願いします

  • 歌を携帯電話で録音したいのですが……

    携帯電話で歌を 録音している方に 是非答えていただきたいです。 歌ってみたのように 歌を録音したいのですが パソコンはもっておらず 録音できるものは 携帯電話しかありません。 携帯電話では ボイスレコーダーと ムービーが 録音できる機能です。 音質が良くて 長時間(5分程度)録音したいです。 ホムペなどサイトに 載せたいともおもっています。 どの機能を使えば いいのでしょうか。

    • 締切済み
    • au
  • 自分の歌を録音したいのですが

    特に録音のための環境等があるわけでもなく、そのために必要な道具・機材もありません さらに言えば、音の取り方や録音機にいたるまで全くの無知の素人です こんな状態ですが、とりあえずで良いので歌が録音出来る方法を教えて頂きたいです 録音したのをPCに取り込めるとなお良いです ちなみに、なるべくお金のかからない方法だとありがたいです 宜しくお願いします

  • 歌を録音

    歌を録音   CDのカラオケトラックを使って歌い、 録音して保存したいと思っています(CDかパソコンに) そこで、いい方法を教えてください。 人数は二人で、機器を購入したりなんかで使えるお金は1万円までです。 パソコンのソフトは、フリーソフトのみオッケーです。 出来るだけ高質にできる方法を教えてください。 お願いします。

  • 歌を録音するとこもってしまい・・・。

    歌を録音したいのですが、なぜか音がこもってしまいます。(声とビリビリした音が混ざるような感じ) 録音の際に使っているのは、 マイク:ECM-MS907 アンプ:AT-MA2 RCAピンケーブルのPCに繋げるミニプラグx1とアンプに繋ぐケーブルx2 録音ソフト:radioline これでやっているんですが、色々試してもこもってしまって上手くクリアに録音されません;色々とgoogleで調べてみたんですが、わかりませんでした。。どなたか教えてください;お願いします。

  • 【歌の録音】シ シャ などの発音

    PCを使って歌の録音をしているのですが、『シ』 『シャ』 等の発音した音がとても大きくなってしまいます。イヤホンで聞くとビックリしてしまうのですが、これを響き過ぎないようにする方法はないでしょうか? ソフトはフリーソフトのAudacityを使っています すでに録音済みなので、Audacity等のフリーソフトでマシにする方法があれば教えて頂きたいです。

  • 使いやすい録音ソフト

    先日マイクを購入して、歌の練習をするために 自分の声を録って聴いてみたいのですが、どのソフトがいいのかイマイチ分かりません。 使いやすくて出来れば軽い、フリーの録音ソフトがあれば是非教えて頂きたいです。

  • 素人ぽっくなってしまう

    歌を歌うとなんか素人っぽく聞こえます。僕の友達はすごく上手くて路上で自分のテープを売ってる程です。僕もやってみようと思ったのですが、なんか録音して聞いてみると、ものすごく素人ぽっくて全然でした。どうしたら、ゆずみたいに上手く歌えますか?おしえてください。

専門家に質問してみよう