• ベストアンサー

丸の内のディーン&デルーガ(D&D)

高級スーパー&カフェ「ディーン&デルーガ」が、 丸の内にできる(できた?)と聞いたのですが、 どなたか情報を知っている方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします!

  • une
  • お礼率39% (16/41)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんばんは。 私も気になってます。^^ 見つけましたよ。 http://www.supleks.com/memo/2003/0517_1/

参考URL:
http://www.supleks.com/memo/2003/0517_1/

その他の回答 (2)

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.3

度々失礼します。 こちらも分かりやすいですね。

参考URL:
http://allabout.co.jp/gourmet/bread/closeup/CU20030605/index.htm
une
質問者

お礼

2件も情報をいただき、ありがとうございました。 職場が近いので、ぜひ行ってみたいと思います!

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

丸の内の「三菱信託銀行本店ビル」の1階にあります。 参考URLに詳しい情報がありますので、 ご覧になってみてください。

参考URL:
http://allabout.co.jp/gourmet/stylishrecipe/closeup/CU20030603A/index.htm
une
質問者

お礼

すばやいご回答に感謝します! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • DEAN & DELUCA

    DEAN & DELUCA CAFES 丸の内に行ってご飯を食べたいのですが http://www.deandeluca.co.jp/foodguides/ を見てもメニューが解らないのですが フードメニューはネットで見れますか?

  • 丸の内カフェ

    丸の内にあるらしい、「ドラゴンカフェ」って知っていますか? 行ってみたいので、場所が分かる方、教えてください。

  • DEAN & DELUCA

    DEAN & DELUCA http://www.deandeluca.co.jp こちらのエコバッグ(2000円程度のロゴが入っただけのシンプルな横長のタイプ)を買おうかと思っています。 マーケットストアが渋谷にあるようですが、こちらでも取り扱っているのでしょうか? それとも、カフェじゃないと取り扱いないのでしょうか? カフェだったら青山に行こうと思いますが…。 来月都内に行くので買ってみたいと思っています。

  • DEAN&DELUCA の認知度

    このお盆に、兵庫の親戚のうちに遊びに行きます。 その時のお土産をDEAN&DELUCAで調達しようと考えています。 しかし、DEAN&DELUCAの店舗が関西圏に無いということが発覚!! まったく知らないお店のお土産を渡すのは、 いかがなものかと思い悩んでいます。 渡す相手は20代の女性で、カフェとかが好きです。 いわゆる20代のOLといった感じ。。。 (本人に直接聞くことは避けたいです。) また、今後DEAN&DELUCAが関西方面への出店があるのかも、 ご存知の方がいましたら教えていただきたいです。

  • 丸の内で、お見合い向きのカフェ教えてください。

    30代男です。 日曜日に、丸の内でお見合いすることになりました。 丸の内で、お見合い向きのカフェはないでしょうか?初めて会うので、ランチは向いていないと思うので、落ち着いて話せるカフェが希望です。 結婚相談所の紹介なので、会うのに仲人はいません。二人でお見合いです。 丸の内ではないのですが、マンダリン オリエンタル東京のセンス ティーコーナーが今のところ候補です。 よろしくお願いします。

  • 東京駅丸の内側でビジネスに使えるカフェ

    東京駅の丸の内側で、ビジネスで旧知の人と会うときに、落ち着いて話ができそうなカフェをどなたか教えてもらえませんか。 ドトールよりも落ち着いていて、高級ホテル喫茶ほどの格式は必要なく、銀座ルノワールくらいであればちょうどいいのですが。

  • 韓国でのDEEN人気

    友達が、韓国で一番人気のある日本人歌手はDEENだと言っていたのですが本当なのでしょうか? 日本にいると、日本のマスコミによって情報がつくられてたりするじゃないですか・・・。 DEENのほかにホントに韓国で人気のある人がいたら教えてください。

  • DEENのCD DVDについて

    DEENの『DEEN break11』ライブが収録されてるDVD又はCDをご存じの方ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • DEENでオススメのアルバム

    今年に入ってからドラゴンボールのアニメがきっかけで、 DEENの歌を好んで聴くようになりました。 ファンになりかけな状態で、DEENについてはまだよくわからないです。 ・ひとりじゃない ・未来のために ・君がいない夏 ・夢であるように ・瞳そらさないで ・君さえいれば この6曲が大好きになってしまい、よく聴いています。 今度DEENのアルバムを借りてみようと思うので、DEENファンの方、私にお勧めのCDをお教えください。

  • DEAN&DELUCA

    最近はあまり見かけなくなったけど、少し前まで皆が挙って持っていたDEAN&DELUCAのバッグ。 流行だとはいえ、あそこまで皆さんが持っていて被る確立が高くても持ちたかったですか? 確かに丈夫そうだし、、使用している友人が”ちょうどいいサイズなの~”って絶賛していましたが、別に他にも同じようなバッグあるでしょう・・・と思いました。 あのロゴが入っていないと意味がなかったのでしょうか。 私はあの素材で大きめのバッグをエコバッグとして買い物に持って行きます。 重たいものを入れても安心だからですが。 でもDEAN&DELUCAは買い物時だけでなく、ちょっとしたお出かけにも使用していた方を見かけました。 アニヤハインドマーチの時も社会現象でしたが、あのバッグは騒がれた割に持っている人をあまり見かけませんでした。 あまりの騒がれように恥ずかしくて持てなくなったのかな・・・ 人と被るのは何もDEAN&DELUCAのバッグに限ったことではなく、コーチやヴィトンのバッグなどもかなり被っているので気にならないのかもしれませんね。 DEAN&DELUCAのバッグを買った方。 教えてください。 あのバッグを批判しているわけではありません。 素朴な質問です。