• ベストアンサー

丸の内カフェ

丸の内にあるらしい、「ドラゴンカフェ」って知っていますか? 行ってみたいので、場所が分かる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takesama
回答No.1

「Dragonfly CAFE」のことでしょうか? 一応、地図をURLに貼り付けておきました。 補足お願いします。

参考URL:
http://www.a-net.com/brand7.html
takayama
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速行ってみたいと思います。 お店の名前、間違えてましたね。。。