• 締切済み
  • 困ってます

東京駅丸の内側でビジネスに使えるカフェ

東京駅の丸の内側で、ビジネスで旧知の人と会うときに、落ち着いて話ができそうなカフェをどなたか教えてもらえませんか。 ドトールよりも落ち着いていて、高級ホテル喫茶ほどの格式は必要なく、銀座ルノワールくらいであればちょうどいいのですが。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#37097

丸の内側ですよね。 丸ビルの裏側の歩道の広い道を有楽町方面に歩くとフラッグスカフェがありますが・・・どうでしょうか。 平日なら多分静かだと思われます。多分・・・ 丸の内店ですが、東京駅から徒歩5分ほどです。

参考URL:
http://www.flags.jp/index.html

質問者からのお礼

ありがとうございます。 参考になります。