• ベストアンサー

DEAN & DELUCA

DEAN & DELUCA http://www.deandeluca.co.jp こちらのエコバッグ(2000円程度のロゴが入っただけのシンプルな横長のタイプ)を買おうかと思っています。 マーケットストアが渋谷にあるようですが、こちらでも取り扱っているのでしょうか? それとも、カフェじゃないと取り扱いないのでしょうか? カフェだったら青山に行こうと思いますが…。 来月都内に行くので買ってみたいと思っています。

  • w-inty
  • お礼率72% (1169/1618)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dkb
  • ベストアンサー率47% (616/1307)
回答No.1

東横線の渋谷を降りてバス乗り場あたりを歩いていると売っているのを見かけます。買えますよ。

w-inty
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 渋谷でも買えるんですね、良かったです。安心して渋谷店に行きたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • DEAN&DELUCA

    最近はあまり見かけなくなったけど、少し前まで皆が挙って持っていたDEAN&DELUCAのバッグ。 流行だとはいえ、あそこまで皆さんが持っていて被る確立が高くても持ちたかったですか? 確かに丈夫そうだし、、使用している友人が”ちょうどいいサイズなの~”って絶賛していましたが、別に他にも同じようなバッグあるでしょう・・・と思いました。 あのロゴが入っていないと意味がなかったのでしょうか。 私はあの素材で大きめのバッグをエコバッグとして買い物に持って行きます。 重たいものを入れても安心だからですが。 でもDEAN&DELUCAは買い物時だけでなく、ちょっとしたお出かけにも使用していた方を見かけました。 アニヤハインドマーチの時も社会現象でしたが、あのバッグは騒がれた割に持っている人をあまり見かけませんでした。 あまりの騒がれように恥ずかしくて持てなくなったのかな・・・ 人と被るのは何もDEAN&DELUCAのバッグに限ったことではなく、コーチやヴィトンのバッグなどもかなり被っているので気にならないのかもしれませんね。 DEAN&DELUCAのバッグを買った方。 教えてください。 あのバッグを批判しているわけではありません。 素朴な質問です。

  • DEAN&DELUCA

    DEAN&DELUCAのトートバッグを買いたいと思うのですが、 私の家から1番近いのが渋谷です。 渋谷店には売っていますでしょうか? 近いと言っても電車を乗り継いで1時間近くかかるので、 どなかたご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。

  • DEAN & DELUCA のトートバッグ、どこが魅力なのでしょうか?

    DEAN & DELUCA のトートバッグを持っている方をよく見かけるのですが、どこが魅力なのでしょうか? ただのシンプルな布バッグに「DEAN & DELUCA」とロゴが入っているだけ。それ程使いやすそうにも見えない(これより使いやすいバッグはいくらでもありそう)のに、何故流行っているのでしょう。 ブランドイメージ、という事であるなら、DEAN & DELUCA の魅力ってなんなんでしょう? パン屋さん…ですよね?(渋谷にあるお店しか知らないのですが) シャネルやグッチなど、大手アパレルブランドがこういうバッグを出して流行るならまだわかるのですが…パン屋さんの、ごくごく平凡でシンプルなデザインのバッグにどこにそれ程惹かれるのか? 不思議でなりません。 子連れで出掛けると、先々で持っているママさんを必ず一人は見ます。 これほどみんなが持っているものを欲しがるというのもちょっとよくわからない感覚です。逆に「みんなが持っているから欲しい」なのでしょうか? ブランド物に全く興味がないという事もあるのですが、なぜDEAN & DELUCAなのか。また、どこに惹かれるのか、お教え下さい。 愛用されている方がご不快に感じられましたら申し訳ありません。DEAN & DELUCAのバッグを触ってみた事もない(友人が持っていれば聞けるのですが)し、お店も利用する機会がなく前を通った事があるだけです。 むしろ、こんな私に「DEAN & DELUCAの魅力を教えてやる!」位の感じで教えていただたら幸いです。

  • DEAN&DELUCAのトート、男性が持つと変??

    DEAN&DELUCAのトート、男性が持つと変?? 使いやすい横長で小さいシンプルトートを探しています。 (昔の無印良品みたいな感じ・・・) 良いのがなかなか無くて困っていましたが、 街でよくDEAN&DELUCAとロゴの入ったバッグをみかけて、あんな感じが良い!って思いました。 でも、持っているのは女性ばかりだし、 男性がもつのは変ですかね・・・。 使いたいのは職場でです。 ちょっとしたマグカップとか、おやつとかをまとめて入れておきたいんです。 で、帰るときはロッカーの中に押し込めておきたいんです。 友達にもらった!とか言ってどうどうと使っても変じゃないですかね。 調べてみたら高級食材店とのことですが・・・。

  • DEAN & DELUCAのマグカップを作りたい

    オリジナルのマグカップを作りたいと考えているんですが、どうしても下記と同じタイプで作りたいです。 スペックは同じで、原産国も日本となっているので、日本の業者さんが取り扱っていると思いますが、どう検索してもひっかかりません。ご存じの方がいらっしゃったら、教えていただけないでしょうか? ■DEAN & DELUCA トーキョーマグ http://store.deandeluca.co.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&cat=300020&swrd=&pid=2000814100017&vid= ■TODAY’S SPECIAL MUG https://www.cibone.com/products/d3767?c=4000 似たようなマグを製造している業者さんは見つけましたが、少し大きめです(280ml)。ここまでが調査の限界でした。。。 ■Cafegoods Sorrisoマグカップ http://www.cafegoods-shop.com/product/431

  • キャンバス地のシンプルなトートバッグ

    キャンバス地で、基本的に無地(ワンポイントとかはありでもOK)のシンプルなトートバッグを探しています。 大きさ的には、普段のちょっとした荷物(財布・ケータイ・ミニポーチ・鍵や定期入れなど)が入るくらいで エコバッグみたいに、あまり大きすぎないほうがいいです。 形的には、縦長より横長のほうが好きなので、イメージとしてはDEAN&DELUCAのトートのような感じです(デザイン的にも)。 DEAN&DELUCA、DURALEX、無印良品、ヴァネッサブリューノ以外で、大きすぎないシンプルトートがあれば教えてください。 あと、○○帆布(結構いろいろあるみたい...?)のようなバッグは、デザイン(テイスト)的にちょっと違うかなぁという感じです。

  • 東京ならではのお土産を教えてください。

    地元福岡から東京に引越してきて4ヶ月。 9月の連休に久々に帰省します。 そこで、仲の良い友達にお土産を買って行きたいです。 出来ればお菓子ではなく、ファッション関連がいいです。 東京ならではのお土産を教えてください! 女友達の年齢:30歳 予算:2000円~3000円 大人っぽい感じの女性です。キレイめな感じ★ 購入場所は渋谷・新宿・原宿辺りです。 私が考えたのはエコバッグ。 今日は新宿のKITSONに行ってみたけど…予算オーバー… エコバックなのに。さすがセレブ御用達!…トホホです。 あと東京に来て「みんな持ってるな~」と思ったのは DEAN&DELUCAのトートバッグ。 福岡で持ってる人はいなかったから。(私が知らなかっただけかもしれませんが) でもこれはもう古いですか??? 何かいい案、いい品がありましたらアドバイスいただきたいです! よろしくお願いします!!

  • appleロゴとリンゴマーク入りのエコバッグってある?

     タイトルの通りなのですが、アップルストアで探してもありませんでした。 ロゴ、マーク入りエコバッグやトートバッグ、使っている方、販売してるところ知ってらっしゃる方いらっしゃいませんか。 自作かオーダーしかないでしょうか。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • DEAN & DELUCA

    DEAN & DELUCA CAFES 丸の内に行ってご飯を食べたいのですが http://www.deandeluca.co.jp/foodguides/ を見てもメニューが解らないのですが フードメニューはネットで見れますか?

  • DEAN&DELUCAのフォント

    カテゴリーがちょっと違うかもしれないのですが、 アメリカの食品などを扱っているメーカーの 「DEAN&DELUCA」のブランドロゴに 使われているフォントがとても好きです。 年賀状に使いたいと思っているのですが、 このフォントが何なのか、ご存知の方いらっしゃいましたらどうか教えてください。 よろしくお願いします。