• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

appleロゴとリンゴマーク入りのエコバッグってある?

タイトルの通りなのですが、アップルストアで探してもありませんでした。 ロゴ、マーク入りエコバッグやトートバッグ、使っている方、販売してるところ知ってらっしゃる方いらっしゃいませんか。 自作かオーダーしかないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

下記の参考URLのネットショップでアップルロゴマーク入りのトートバッグを販売しています。持ち手の形状からするとショルダータイプみたいですが。 ちなみに、このショップは利用したことが無いので信用性等については保証しかねます。

参考URL:
http://smart.shop-pro.jp/?pid=4626539

質問者からのお礼

ご回答、ありがとうございます。 たいへん参考になります。