• ベストアンサー

この自転車にはマックスキスは付けれますか?

知り合いに折りたたみ自転車を頂きました。 これです (http://item.rakuten.co.jp/sotoaso/1354387/) うちには3歳の子供が居てちょうど子供乗せのチャイルドシート を購入しようと思っていました。 チャイルドシートはハマックスキスにしたいのですが ↑の自転車にハマックスキスが付けれるのか素人 には全く分からずで困っています。 実際に使われてる方、詳しい方がいたら アドバイスをお願い致します。

• nimes
  • お礼率88% (186/209)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mohumohu23
回答No.1

まぁ付きますよ。リビルドのバーも用意されてますからはまっくすは ただ折りたたみ自転車なので搭乗者体重の合計が耐荷重量未満なら、 また小径だから26インチのふつうのママチャリにくらべると不安定だけどね。

nimes
質問者

お礼

お返事遅くなってしまいました! 申し訳ございません! 不安定とお聞きして自転車購入を 良く検討してからにしようと思います。 まだ購入していません。 アドバイス、大変助かりました。 どうもありがとうございました!