• ベストアンサー

パソコンで税金の申告をE-taxでしていましたらエラーがよく出るのです

パソコンで税金の申告をE-taxでしていましたらエラーがよく出るのですがどうしてでしょう。 インターネットプローラーは停止しました。問題が発生したためプログラムが正しく動作してない可能性があります。プログラム終了とエラーが出るのですがどうすればよいか教えてくださいお願いします。 ウインドーズビスタです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

IEのバージョンは何でしょうか? 私はXPですがIE7ではエラーが沢山出ました、それではとIE8にしたところ更に輪をかけてエラーが出ました。 そこでそれまでXPのSP-2だったので、SP-3にしたところエラーはピタリと止まりました。 Windowsのアップデートで最新にして、IEも最新(IE8)にして見てはいかがでしょうか? ダメだったらごめんなさいね。

yas8843
質問者

お礼

早速ご回答くださいましてありがとうございます。 試してみようかなと思っています。