• 締切済み

ホームページビルダー7でホットメディアを・・・

ホームページビルダー7でツールのホットメディアを使用したいのですがサンプルでも表示できません。 インターネットオプションのセキュリティの問題でしょうか?試してみましたが上手くできません。どのようにしたら表示できるようになるでしょうか?ちなみにOSはXPです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#4355
noname#4355
回答No.1

hotmediaクリエイターの事でしょうか? その部分が影になっていて使えないのであればhotmediaクリエイターがインストールされていないものと考えられます。「ヘルプ」の「バージョン情報」を見られて「ホームページビルダー7・ライト」だと間違いないと思います。パソコンを買ったときにインストールされていたら可能性大です。 その場合、バージョンアップ版を買われてインストールしないといけません。 違ってましたらすみません。