• ベストアンサー

画面の問題

画面の問題 OutLookExpressやエクセルなどを縮小版で表示したとき、これらの画像が、一番下のタスクマネージャーに「かぶさって表示されるとき(タスクバーが隠れて見えなくなる)」と「向こう側に表示されるとき」とがあります。 特に自分で設定を変えた憶えはないのですが、これを何らかの操作で設定することはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

タスクバーでよく見られる不具合ではないでしょうか? もしXPなら窓の手を使ってカスタマイズしてみる手があります。

soramist
質問者

お礼

ご回答有難うございました。