• ベストアンサー

腹痛です アドバイスよろしくお願いします

先日から、腹痛で下痢がとありません 物を食べると直ぐにピーピーです この2日ほど 水 栄養ドリンク 薬しか口に入れていません 今日は、お腹はグルグルとなり、オナラばかり出ます どうしたら良いのでしょうか アドバイスよろしくお願いします

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152554
noname#152554
回答No.2

先ずは「医者」かと思っても、今日は「祝日」ですか・・・。 (^^; http://www.healthylife-mall.jp/jyunsei/geri.htm ↑ ご参考までに。 >物を食べると直ぐにピーピー なら、食べるのを「休む」ことです。 「栄養ドリンク」も、1日くらい「ストップ」した方が宜しいです。 明日になっても治まらなかったら、病院に行かれた方がいいかも。

その他の回答 (1)

• sai8640
回答No.1

食中毒じゃないですか。 早く医者に行ってください