• 締切済み

**ラディッシュって**

ラディッシュの苗を頂いたので植え付けをして1か月 丸いものが見えたので収穫、お店にあるよりうんと大きく2.5~3cmありました。 みんな同じくらいの苗だったので他のも見たのですが、細長いままでした。 ラディッシュって細長くなってから丸くなるのですか? 小さい丸から大きい丸になるのですか? 葉っぱもかなり大きくなってます 回答お願い致します。

みんなの回答

• szsc5m
回答No.1

ラディッシュ(ハツカダイコン)は丸いのも長いのもあります。 長い物は長いまま、丸い物は丸いまま、赤いのは赤く、白いのは白く、 ピンクも紅白も有ります。 参考になれば http://www.sakataseed.co.jp/product/search/result.php?item=224&page=1

5ayumi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。いろんな種類があるんですね。 どれもかわいらしく・・・我が家のは茎の延長みたいな細さなんですよ。 もっと勉強しかわいいラディッシュ作りたいと思います。