• 締切済み

住宅欠陥に対するハウスメーカーからの提案3案の選択と口封じについて

sirokuroの回答

• sirokuro
回答No.2

こんにちは。 回答にはなっていないと思いますが、まずは専門家に相談することをお勧めします。下記のような法人による相談窓口があります。基本的に住宅に関することであれば何でも相談できるはずです。 電話相談や、メールでの相談も可能です。 ■財団法人 住宅リフォーム・紛争処理支援センター http://www.chord.or.jp/ こちらは平成12年に国土交通大臣からの指定を受けて設立されたものなので信頼おけると思います。 ■NPO法人住環境情報ネットワーク http://www.iekenko.net/index.html 早く解決されて気持ちよく入居できることをお祈り致します。

rugby06
質問者

お礼

アドバイスをいただきまして、ありがとうございます。 御紹介いただいた法人相談窓口に同様の相談を行いたいと 思います。 お心遣いいただきまして、ありがとうございました。